パチスロ北斗の拳 強敵

すけさん331さん
[Lv.2]回答好き

[質問150881]すけさん331さんからの質問

ユリア復活

未解決
日時:2015/11/29 21:39:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった69
タグ: 演出 解析情報

既に似たような質問出てたらごめんなさい。
ユリア復活の時ってある程度の継続率が見込めると思うのですが、このサイトでは継続率に応じたステージが選ばれやすいって感じの事が書いてありますけど、今日、2回の初当たりで2回共、7の白オーラで最初の当たりが15連で、激闘1回、覇道5回、宿命9回、次の当たりが8連、覇道3回、宿命5回、どちらも早い段階でユリア復活したので、おっ!って思ったのですが、このステージの上がらなさはどう解釈すればいいですか?継続率は高かったけどATレベルが低いって事でいいんですかね?
よろしくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ぱちばちさん
[Lv.4]検証員

ぱちばちさんからの回答

日時:2015/11/30 15:43

ユリア復活でATレベルが関係するのは弱攻撃ユリア復活でATレベル3以上他の攻撃ユリア復活で100枚以上だと思います。

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(225)

パチスロ北斗の拳 強敵の関連情報


設置店舗(全国)