パチスロ北斗の拳 強敵

ともちん(改)さん
[Lv.2]回答好き

[質問151888]ともちん(改)さんからの質問

継続バトルで3段階攻撃

未解決
日時:2016/02/20 22:41:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

継続バトルでシン登場。
先制がシンだったので期待せずに打っていたら、役物が回ったのでケンシロウ先制チェンジの百烈拳かな?と思ったら(この辺で何かいつもと違うパターンでした)
ケンシロウパンチ→+10、続けて再度パンチ→
+20、更に攻撃のキック→+30。
3段階の攻撃で合計60の上乗せでした。
結構打っていますが自身初めてのことでした。
これは設定示唆とは無関係でしょうか?
突入時のオーラは白で、バトル2連で終わりました。

【お礼】

回答ありがとうございます!
最後の+上乗せはあったか無かったかは覚えてないですΣ( ̄ロ ̄lll)
あったような、無かったような・・・

いずれにせよ、1日打ち通して上っぽい挙動ではありましたのでそのまま継続しました!

他に設定6示唆の演出はなかったので何とも言えません(^-^)

それにしても、あまり爆発しませんねー(*_*)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ポチぶぅさん
[Lv.1]初心者

ポチぶぅさんからの回答

日時:2016/03/04 23:27

自分も似たような経験をしたのですが、3段階の攻撃で同じように60まで行きました。もしかしてこれはと思ったのですが、最後の最後で攻撃なしのケンシロウのセリフ画面で+40。合計100でした。合計60を確認してないのであれば、もしかして私の同じように100だったのではないでしょうか?違ってたらすいませんm(__)m

この質問についての回答

KANGOOさん
[Lv.2]回答好き

KANGOOさんからの回答

日時:2016/02/21 05:43

合計60枚の上乗せは設定6確定演出ですよ!

ともちん(改)さん

ともちん(改)さんからのコメント

返答ありがとうございます!
書き方が悪かったかも知れませんが、合計+60とは出なかったんです。
それぞれ、10、20、30、としか・・・
この場合でも設定6確定になるのですかね?

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(225)

パチスロ北斗の拳 強敵の関連情報


設置店舗(全国)

  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:12台
  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 20スロ:48台
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 10スロ:4台