パチスロ北斗の拳 強敵

さと武者さん
[Lv.1]初心者

[質問153327]さと武者さんからの質問

いきなりジャック

未解決
日時:2016/07/17 06:44:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

マイスロをやっているのですが、ミッションのところで、いきなりジャックがnewとして入っていました。
今までは色ナビからのジャック揃いはあったのですが、知らぬ間に当たったことはなくて、本当に当たったのかもわかりません。フラグだけ立っていたのでしょうか?
それともバグでしょうか?
確かに白オーラなのに、万枚出てしまい、???って感じでした。
どこで引いたか分かる方法とか、ないですよね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2016/07/17 14:51

ジャック揃いなら、押し順ナビが無い時ならば、中押しで1確を拝めます。

代わりに、完全ハズレを見抜けなくなりますけどもねぇ。

中押しで、真ん中にジャック図柄が停止したら1確です♪

演出無し時に順押ししてて、左リールに赤7を下段に押してたら、ジャック図柄を引き込めない箇所です。

消化中、どんな押し方してるのか分からないですが、順押しの場合はジャック図柄が揃わない事が有ると思います?

順押ししてるなら、左リールにチェリーを押してれば、ジャックが成立してれば揃うはずですよう。

(^^;

さと武者さん

さと武者さんからのコメント

順押しは一回もしてないです。
必ず中押しをしてます。ボッーとしてうってたのかしらね…
ありがとうございました。

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2016/07/17 14:32

すみません。

リール配列図を見直したら、左リールのみ引き込まない箇所が有りました。

この箇所のどれかが、ジャック図柄の代役をしてるかもしれません?

私はジャックを引いた事がないので分からないですが、ジャックは赤7や北斗図柄の様に勝手に揃うんじゃないと思いますので?

マイスロに『ジャックnew』と表示されたのだから、間違いなくジャックを引いた事に成りますよう。

(^^;

さと武者さん

さと武者さんからのコメント

やっぱり揃ってたのを見逃した!ってことになりますよね、、、
なんかとても残念な気がします

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2016/07/17 14:13

ジャック図柄が揃ってないのにって事ですかぁ?

リール配列上、引き込むんで必ず揃うと思うんですけども?

マイスロに出たって事は、何処かでジャック図柄が揃ってたはずです。

余所見してて見逃したって事は考えられませんかぁ?

(^^;

さと武者さん

さと武者さんからのコメント

ジャック見逃したってことみたいでとても残念です。もっと派手な演出でも良いのに〜って思うのは私だけでしょうか?

エピソードがほぼ連続した時があったので、その時かと知れませんね。
ありがとうございました。

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(225)

パチスロ北斗の拳 強敵の関連情報


設置店舗(全国)