パチスロ北斗の拳 強敵

やーもっちゃんさん
[Lv.1]初心者

[質問153038]やーもっちゃんさんからの質問

継続バトル

締切済
日時:2016/06/12 18:19:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

宿命ステージで始まり、特に何も引かずそのまま継続バトルに入りると、兄弟!っと、ラオウとトキのバトルになっちゃいました!

???

初めてで、わけわからずでした。

ちなみに、ラオウの剛掌波避けて、キリン柄プッシュボタン押して+400枚でました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

一条寺さん
[Lv.4]検証員

一条寺さんからの回答

日時:2016/06/21 21:38

…?

いや、子役関係ないでしょ。ただ完走しただけでは?画面上は宿命のままだったが内部的には完走してた、というヤツですね。恐らくむちゃくちゃ短いゲーム数が選ばれたのでしょう

当然内部的に闘神も経由してることになりますので、トキストック抽選も行われておりますぞ

ただ闘神ゲーム数が何ゲーム選ばれたのかはわかりません、10とかだとさすがにストックは難しい…ゆえにトキストックがない場合も充分あり得ます

…まあ、トキストックがあるなら次のステージですぐに出て来てくれることが多いのですぐわかりますよ

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2016/06/13 17:37

んぅ~…

中押ししてて、ベルもリプレイも揃わなかった時がありませんでしたかぁ?

中押しだと、スイカやチェリーは見抜けますが、完全ハズレは見抜けないので、中押ししてて何も揃ってないのなら、完全ハズレを引いてて、ラオウVSトキのバトルに成ったのでは?

やーもっちゃんさん

やーもっちゃんさんからのコメント

そうか!


完全ハズレは気にしてなかったです。



そんな事から入る時があるんですね。



なんだかんだ言って、北斗は面白いし(高設定ならなおさら)、まだまだ打ち込みます。


ありがとうございました。

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2016/06/12 23:13

チャンス目を見逃してないですかぁ?

チェリーやスイカは、DDTしてるだろから溢してないと思いますので。

(^^;

やーもっちゃんさん

やーもっちゃんさんからのコメント

ナビ無しの時は中押ししてたので、なかったとは思いますが…。


関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(225)

パチスロ北斗の拳 強敵の関連情報


設置店舗(全国)