パチスロ北斗の拳 強敵

t-boyz06さん
[Lv.1]初心者

[質問152624]t-boyz06さんからの質問

設定推測

締切済
日時:2016/05/01 08:37:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった3
タグ: 設定 立ち回り

初めまして
なかなか設定がないと勝てない北斗ですが自分は好きで大分打ち込んでます
自分はいつも朝一決めた台をとりあえず初当たり引くまでは回し初当たり後の高確の有無初ATの高確の有無初当たり消化後の4役合算を見て続けるか否かを判断してます
宜しければみなさんの北斗強敵の朝一からの立ち回りを教えて頂けないでしょうか?
よろしくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2016/05/01 18:09

設定推測しつつの立回りは、皆さん似たようなんじゃないのかなぁ?

あとは、出た数値を自分に都合良く捉えるか、捉えないか、の違いだと思いますよう?

看破してて、一つでも良い数値が出たら、それで『高設定の可能性がある…』と、全体的に見ないで低設定の可能性の方があるのに、自分に都合良く捉えてしまいますからねぇ。

そこの違いだけだと思います?

t-boyz06さん

t-boyz06さんからのコメント

返事ありがとうございます確かに1つだけ高設定の値でもそこだけに気を取られていると大変な事になりますもんね

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(225)

パチスロ北斗の拳 強敵の関連情報


設置店舗(全国)