パチスロ北斗の拳 強敵

ky君さん
[Lv.1]初心者

[質問151818]ky君さんからの質問

トキ

締切済
日時:2016/02/15 20:04:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった29
タグ: AT・ART・RT

こないだのことなんですけど
トキ同行してて継続するのかと思ったら
シンとのバトルにいって普通に負けたんですけど
経験ある方います?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

まーくん1964さん
[Lv.10]名誉教授

まーくん1964さんからの回答

日時:2016/02/20 06:51

トキ同行してて「シンとのバトル」?

それって「ゲーム数上乗せバトル」ではないですか?
トキ同行時「継続バトル」なら必ず「兄弟」と出て「ラオウとのバトル」になるはずです
そして必ず継続します

ゲーム数上乗せバトルなら引き次第ですから普通に負けもあります

シンに負けた後、ケンシロウはまた走り出したでしょ(AT継続)?

ky君さん

ky君さんからのコメント

いやゲーム数上乗せバトルじゃなかったんですよね

問い合わせしたんですけど
まともな回答なかったんで

清木場SHUNさん
[Lv.10]名誉教授

清木場SHUNさんからの回答

日時:2016/02/15 20:41

勘違いとは思いたくないですが・・・トキとレイを間違ってないですよね?

ky君さん

ky君さんからのコメント

そのときうってもらってた人と2人で確認したんでそれはないですね
メーカーのほうにも問い合わせしたんですが
確定じゃないってゆわれて終わりました(笑)

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(225)

パチスロ北斗の拳 強敵の関連情報


設置店舗(全国)