パチスロ北斗の拳 強敵

カンノリさん
[Lv.6]セミプロ

[質問150629]カンノリさんからの質問

これは設定6ですかね?

締切済
日時:2015/11/13 12:15:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった11
タグ: 設定 天井 演出

ブログにも載せましたが
五車星からの上乗せ60枚は
設定6ですか?まだ判明してないだけですかね?

設定6条件60枚について

北斗乱舞の時

上乗せ継続バトルの時の勝利

追撃演出の時

ですよね?

五車星の上乗せの場合は設定に入らないのかな?

【補足】

ブログで回答をもらいました。
設定6見たいですね(⌒‐⌒)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2015/11/16 17:23

ブログを読んで来ました。

弱チャンス目で、60乗ったんだねぇ。

機種情報が間違ってなければ、設定6確定ですねぇ。

(^^;

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2015/11/16 16:58

サイトの機種情報を読む限り、角チェリーと弱チャンス目で60乗った場合に、設定6が確定する。

角チェリーと弱チャンス目でなければ、設定6確定とは成らないって事だと思います。

なので、一条寺さんの説が有力だと思いますよう。

(^^;

夜の不死鳥さん
[Lv.5]マニア

夜の不死鳥さんからの回答

日時:2015/11/14 00:12

くれみや君が出れば設定4以上確定ですが上乗せ一撃60はないと思います。

一条寺さん
[Lv.4]検証員

一条寺さんからの回答

日時:2015/11/13 21:37

…調べました

直乗せ振り分けに設定差はありません

ってか60枚という振り分け自体が存在しないんです。カンノリさんの60枚の原因は恐らく前兆中に複数回の上乗せ契機役を引いたから、としか考えられないです

(例…30枚+30枚の上乗せ=60枚。前兆中の直乗せはまとめて上乗せを告知、か…?)

一条寺さん
[Lv.4]検証員

一条寺さんからの回答

日時:2015/11/13 17:47

…おお〜♪カンノリさん、おめでとうですよ〜♪

しかし…直乗せか…

これ、ちなみにどういう状況でしたか?前後の状況を覚えてますか?なにを引いたか、とか

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(225)

パチスロ北斗の拳 強敵の関連情報


設置店舗(全国)