パチスロ北斗の拳 強敵

†ダーク†さん
[Lv.3]常連

[質問150622]†ダーク†さんからの質問

プレミアJAC

未解決
日時:2015/11/12 23:29:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった3

今日北斗揃い(緑オーラ)+北斗演舞(サイレン)
の継続中にプレミアJAC引いて300枚とふつうの北斗演舞だったのですが、これって北斗揃いストック
にはならないですよね?
4800枚閉店の300とトキ残しだったので体感がわからなくて(_ _)知ってたら教えて頂けないでしょうか?お願いします因みにケンシロウは1度も戦わずトキが全部戦ってました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ポポんさん
[Lv.10]名誉教授

ポポんさんからの回答

日時:2015/11/15 00:25

JAC成立時は、通常時なら北斗揃い+北斗乱舞、AT中なら3桁枚数乗せ+SPエピソードです!

北斗乱舞中に、JAC成立時はわかりませんが、乱舞継続確定+3桁とかかもです!

†ダーク†さん

†ダーク†さんからのコメント

すっかりしました。ありがとうございました(*^^*)

この質問についての回答

夜の不死鳥さん
[Lv.5]マニア

夜の不死鳥さんからの回答

日時:2015/11/14 00:10

最高継続率確定です。

一条寺さん
[Lv.4]検証員

一条寺さんからの回答

日時:2015/11/13 06:33

北斗揃いのストックとかはさすがに聞いたことないですね…

経験がない為、ただの推測ですがJACを何回引こうとATLV自体は最初に選ばれたものから変わることはないかと思われまする

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(225)

パチスロ北斗の拳 強敵の関連情報


設置店舗(全国)