パチスロ北斗の拳 強敵

aqua.さん
[Lv.5]マニア

[質問150474]aqua.さんからの質問

95ひでぶ…。

未解決
日時:2015/11/02 23:52:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった3

まあタイトルの通りなんですが…、今日伝承に入り、2チェ2回引いてイケイケで、「コレは100ひでぶいくやろ!!」と思ったらこんなトコで止まりやがりました…(泣)

まあ、激闘乱舞には入ったものの赤7で青オーラ…。「あーあ、あと5ひでぶやのにマジついてねぇ…。」と思って打ってると…、

…え?全然終わんないんですけど??

都合、16バトルの、途中シンのスペシャルエンディングも挟んで、5k投資で2700枚出ました(笑)

コレって100ひでぶに限らず、赤7でもモード優遇があるのでしょうか??それともただのヒキ??

分かる方、回答よろしくお願いします。

【補足】

マンジャーレさん、一条寺さん

回答ありがとうございます。やっぱりヒキですかぁ…(泣)

そう聞くと何か余計空しくなりますねぇ…。
まあ、今回はラッキーパンチで良かったですが(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

かかかかのさん
[Lv.10]名誉教授

かかかかのさんからの回答

日時:2015/11/04 07:47

伝承のあべしは高いほどオーラの色が緑以上出やすいですね。これは自分もよくある傾向です。故に高継続多いと思います。
ただ攻略雑誌にも何も書かれてませんが…

aqua.さん

aqua.さんからのコメント

かかかかのさん

返信ありがとうございます。

まあ、今の所分かりませんが…、何らかの恩恵あるっていうのは信じたい所です!

解析出て、「結果オカルトでした」は嫌ですが…(笑)

この質問についての回答

マンジャーレさん
[Lv.3]常連

マンジャーレさんからの回答

日時:2015/11/03 18:38

貴殿の引きです!
95ひでぶでATは確定しますが、伝承の恩恵は0ひでぶ(解析ではAT当選率5%)とひでぶMAXのバーだけですね。

一条寺さん
[Lv.2]回答好き

一条寺さんからの回答

日時:2015/11/03 00:59

引きの可能性大ですねえ

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(225)

パチスロ北斗の拳 強敵の関連情報


設置店舗(全国)