パチスロ北斗の拳 強敵

銀玉々さん
[Lv.1]初心者

[質問150253]銀玉々さんからの質問

ランプ色無し

未解決
日時:2015/10/21 08:56:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった41
タグ: 演出

昨日の事ですがリプレイ時に色無しが2連続できました。その後ベルで色無しがきて高確なのかと思いましたがどうなんでしょうか?特にレア役引いたわけでもないしチャンス目もひいてなかったんで
わかる方お願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

大五郎1983さん
[Lv.2]回答好き

大五郎1983さんからの回答

日時:2015/10/30 23:59

二枚賭け状態の時にフラッシュ無しになると思います。
リプレイ引いた後にメダル二枚入れて回すとなったような気がします。
ちなみに前兆中は北斗カウンター進まないです。
間違えてたらごめんなさい!

銀玉々さん

銀玉々さんからのコメント

やっぱりそうですか!なんか二枚で回った?って時があったからそうなんですね!すっきりしましたありがとうございます!

この質問についての回答

かかかかのさん
[Lv.10]名誉教授

かかかかのさんからの回答

日時:2015/10/26 10:34

つかないの今作あるんですね。
長く打ってますが、気づいたことないです。
複数回あるなんてレアですね

かかかかのさん
[Lv.10]名誉教授

かかかかのさんからの回答

日時:2015/10/23 07:53

色なしというか白ですよね?
高確率ですよ
ベルで白が圧倒的に多いですね。リプレイ矛盾はケンシロウ青大オーラ演出同様にそのゲームで転落があるので高確率じゃないのか?って感覚に陥りやすいです。
高確率に長く滞在中だったのでしょう

銀玉々さん

銀玉々さんからのコメント

わかりづらくてすいません
白では無くて非点灯です
ランプが全く光らなかったんです

象の眉間さん
[Lv.2]回答好き

象の眉間さんからの回答

日時:2015/10/21 17:43

今作と前作では未確認ですが前々作では今のところ当たりました。駄目でしたか?

銀玉々さん

銀玉々さんからのコメント

昨日1日だけで数回見ました。色矛盾は高確と書いてあるのに色無しは書いてないもので。確かに高確っぽい時にもでた時もあったからそうなのかなと思い様子見ましたが当たりませんでした。

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(225)

パチスロ北斗の拳 強敵の関連情報


設置店舗(全国)