パチスロ北斗の拳 強敵

まさ0822さん
[Lv.1]初心者

[質問149939]まさ0822さんからの質問

高設定の引き弱?

締切済
日時:2015/10/05 09:37:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4
タグ: 設定

昨日通常時を6200ゲームほど回して初当たり20回AT終了時の高確移行が確認できたのが7回、1回前兆モードも確認できました。小役もカウントしていなかったのですが引けているほうだと感じました。あと弱チャンス目からだと思われるCZを2回確認出来たのですが、継続率に恵まれなかったのか最高7連で後は単発から3連程度…。
-15Kで終了でした…。
高設定の引き弱でしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

マンジャーレさん
[Lv.3]常連

マンジャーレさんからの回答

日時:2015/10/05 20:18

皆様と同意見です。
昨今の5号機、個人的には特にユニバ以外のAT機は6でも余裕で▲1000枚は負けられます…もちろんユニバでも負けますが…今は6の勝率が80%台がほとんどかと思いますので、せっかく掴んだ6でも終日で5~9回に1度は負ける計算です。4や5ならさらに勝率が下がりますし、ついてなかったと割りきるほかないでしょう…新基準では5号機初代キン肉マンのような勝率95%(諸説ある中での最低の勝率。説によってはほぼほぼ100%との事。当方の経験上、5号機の歴史で最も負けない6です。)とかいう機種は出せないと思うので、それを踏まえてお互い頑張りましょうm(__)m

まさ0822さん

まさ0822さんからのコメント

ありがとうございます。
6確出てゼンツッパして負けてる人とかもたまに聞くので設定どうのこうのじゃない部分が大きい台が多いですよね(汗)
フリーズ待ち強役待ちだけじゃなく設定看破どうりに素直に出てくれる台が増えればこっちもやりがいがあるんですけどね!

かかかかのさん
[Lv.10]名誉教授

かかかかのさんからの回答

日時:2015/10/05 14:08

それだけいいスタートとハツアタリあれば4以上は濃厚でしょうね
ジャグラと違い爆発台なんでハツアタリ=収支まではなりません。
実際には単発ばっかの台とかありますし、機械割もたいしたことないのでしょうがないですね
そういう台を打ち込んでれば収支はついてきますよ

まさ0822さん

まさ0822さんからのコメント

ありがとうございます。
1日中打って-15Kだったので遊べはしたのでこうゆう台をまたつかんだらまた諦めずに打ち込もうと思います。

いなぷぴいさん
[Lv.2]回答好き

いなぷぴいさんからの回答

日時:2015/10/05 13:59

そうでしょうね(´・_・`)
残念ですが、、、

結局継続の引きか大量とまで
いかなくとも、それなりに
枚数乗せれる引きがなきゃ
勝ちにくいですね。。。

所詮6でも110%しかないんで。

まさ0822さん

まさ0822さんからのコメント

ありがとうございます。
諦めずに貪欲に高設定を意識して打ち込んで行こうと思います。

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(225)

パチスロ北斗の拳 強敵の関連情報


設置店舗(全国)