ミリオンゴッド-神々の凱旋-

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

[質問151852]みっちゃんですさんからの質問

第一ボタン

未解決
日時:2016/02/17 22:33:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった34
タグ: 演出

第一ボタンでの演出についての質問です。第一ボタンフリーズは選択の確率ですよね。第一ボタン神の雷はゴッド 赤7 は経験ありで奇数揃いもあったと思いますが スルーなしです。
質問は第一ボタン 雷 のことですが 単なる演出の確率なのか モードが影響するのか…  自分は通常モード以上でのガセ演出に多い気がします。            また 第一ボタン炎からのレア役についても 合わせてご意見下さい!

【お礼】

皆さん ありがとうございました。皆さんの回答でまた1つ理解が深まりました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

Mr.ヤスリさん
[Lv.10]名誉教授

Mr.ヤスリさんからの回答

日時:2016/02/21 07:24

ゼウス・ハーデス同様、モードは特に無いかなと。
基本的に前兆の強弱示唆。雷2連でも第一停止が絡むとGG期待度が段違いに高くなります。
数字が揃う1・2ゲーム前に出やすいですな。ハーデスで言う「目」に近い演出。

単発演出は個人的には出目モードが不安定な状態に起きやすいかなと感じますな。
レア役後やGG後なんかに起きる印象。なんで高モードで起きた場合、個人的にはモード落ちを意識する演出ですな。  

みっちゃんですさん

みっちゃんですさんからのコメント

返答 いつもありがとうです。
たしかに この演出で当選しないと 転落のイメージはありますね!          当選時と 転落のガセ前兆の二面性みたいな感じですかね!

転落目と言えば オカルトになりますが 天国ショートのV3Vがあります。  天国ショートに上がった自信はあっても 出目 演出がさみしい。その状況でV3V出現は転落濃厚みたいな気がします。オカルトですよね!
神の目  のイメージで良く理解できます。ありがとうございました。

この質問についての回答

SS007さん
[Lv.2]回答好き

SS007さんからの回答

日時:2016/02/18 15:40

ボタン停止~雷はあまり上位モードにいない時に起こるイメージですが、あまり当選に絡んでいない印象だからでしょうか。モードが上がった感じも無く、弱めのレア役引いた後にガセで稀にあるような気がしています。
逆に炎-レア役は本前兆にも使われてるんで、この後に結構期待したりしてしますよ。
枠先光りの演出も加わると、神の雷なんてゲキアツもあるので、ガッカリと期待を掻き立てられ…でまた止めれなくなりますね。
感想ばかりですいません。

みっちゃんですさん

みっちゃんですさんからのコメント

返答ありがとうございます。少し気になっていたのですが あまり気にすることはなさそうですね!      自分は夜メインなので設定よりモード重視です。参考になる情報は是非取り入れたい考えです。
今夜は凱旋600から勝負。当たり11回 内初当たり7回 最大ハマリ800のスランプグラフは小刻みなギザギザ。  偶数と見て勝負しましたが天井まで連れていかれ 直前天国モード 天井当選は神殿崩れ オリンポススタートで 期待出来ない状況。すぐGG中にアルテミス通常リプレイ   GストップS揃いからハズレ乗せ1のみ。オールオリンポスで5連終了。推定 天井単発と赤7で2セット 裏天国で2セットの5セットと判断しました。

桜井ゼウスさん
[Lv.8]研究員

桜井ゼウスさんからの回答

日時:2016/02/18 01:16

モードは関係ないと思いますよ
仰るとおりレバー叩いてその演出が選ばれたって事だと思います

みっちゃんですさん

みっちゃんですさんからのコメント

返答ありがとうございます。 条件でなく 単なる選択の確率なんですかね?    たいしたポイントではないですが 気になったいたもので…

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(498)

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報