ミリオンゴッド-神々の凱旋-

SS007さん
[Lv.3]常連

[質問152210]SS007さんからの質問

赤7フェイクで

未解決
日時:2016/03/20 08:06:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった127
タグ: 演出

赤7フェイク(奇数テンパイしない方)を引き、その時光風~すぐ前兆挙動~10Gほどてレア役無しで当選しました。今回フェイクの演出は炎ではなく問題の?!神の雷です!
赤7フェイクで当選ってあるのでしょうか?
ではなく天国当選で、モードアップを引いた演出に神の雷ってことでしょうか?!
マスターの方々、経験のある方、ご意見よろしくお願いします!

【お礼】

レアな上に設定差のあるこのフェイク、当選契機にもなるのかと思い質問してみました。
また、引くと天国移行で当選に関わるフラグなので重い演出が選ばれるのかと思ったりします。戦車が出たり 逆に氷とかもあるかもですね~よく見ておきたいと思います。
皆さん幾度にも渡り回答ありがとうございました~いつも勉強になります。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2016/03/22 23:21

GG中のフェイク赤7風も同様と思います。        お二方の意見と同じで 演出は関係なしと思いますよ。
単純にフェイク赤7を引いた時の演出選択率の問題でデカ文字 炎 ボタンチャンスが多数ですが 神の雷 竜巻も少数あり ボタン激熱 遅れ 赤扉もたまにあります。
ボタン激熱と 通常時の赤扉からのフェイク赤7 スルーが一番、心が折れますよ!

SS007さん

SS007さんからのコメント

GG中も同様なんですね…見落としてました。
演出については、神の雷で赤7テンパイしない記憶がなかったんで違和感でした…炎 雷と同じ感覚で捉えておかないとですね。

この3日で赤扉、ボタン激熱で4回連続赤7フェイク…中段止まらないと私も話にならない感じになっています。
2度に渡りありがとうございました。

この質問についての回答

ぱーくん☆さん
[Lv.6]セミプロ

ぱーくん☆さんからの回答

日時:2016/03/22 20:24

当サイト参照
光り風モード移行期待度
通常時→63・66%
GG中→62・11%
設定3と5が優遇されてますけど
朝一番~1万ゲームプレーしても微妙ですよ~確実に言える事はフェイクりぷで右~の光り風=天国ショート以上確定なんでしょう
演出は全く関係ないと思います!経験上!

SS007さん

SS007さんからのコメント

GG中も同じなんですね~見落としてました。。
通常時フェイクで風が吹く時は炎演出だけだったんで、違和感を覚えたんだと思います。
右からの風はまだ経験無しです…勉強になりました。
2度に渡りありがとうございました。

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2016/03/21 17:38

ベテランお二方の回答がありましたが はっきり解りません。解析上は赤7フェイク風はモードアップ 64%でアップ時は天国以上確定です。しかし赤7フェイク風の頻度は激低で 神10回に対し1回くらいです。経験上レアシングルクラスですよ。こんだけ激低で64%は不思議です。   さらに不思議なのは たまに赤7フェイク風無しを起点とする前兆みたいなのがあります。 フェイクがほとんどですが 稀に当選もあります。天国モードに上がって 天国示唆なしのパターンも考えられますが???です。
個人的にですが解析とは異なりますが 赤7フェイクでも薄い確率でGG抽選があるかもです。          イメージはGG中のレア役からたまに液晶回転煽り 約二分の1で当選みたいな…
お二方の回答を否定するものではなく こんな推測も考えられるのでは?      という可能性を考えてみました。

SS007さん

SS007さんからのコメント

フェイク~風で天国移行ありの認識はありましたが、当選契機についての色々ご意見ありがとうございます。なるほどですよね~よく研究します。ただ神の雷の演出選択はかなり不自然でしたよ。
これってレアですよね~今日また引いてGG中含め4度しかないです。今日は当選に至らず…天国移行無かったかもでした。
ぱーくんさんにお礼で書きましたが、GG中のフェイク~風も同じ扱いなのでしょうか。またご意見よろしくお願いします。
いつもありがとうございます。

ぱーくん☆さん
[Lv.6]セミプロ

ぱーくん☆さんからの回答

日時:2016/03/21 14:37

フェイクりぷ風でのモード移行期待度63%移行時は天国ショート以上確定ですよ~
天空の扉 激熱~強演出でも風出現なしよ。

SS007さん

SS007さんからのコメント

神の雷で赤7下段停止、テンパイせず…何コレ?と思ってると風~そういうことかと。ただ前兆短かったんでもしやこれで当選?かと気になりました。いつも返答ありがとうございます。
実はこの翌日、GG中にボタンからフェイクB~風ありましたが、これも同様なんでしょうか。
またよろしくお願いします。

Mr.ヤスリさん
[Lv.10]名誉教授

Mr.ヤスリさんからの回答

日時:2016/03/20 16:47

フェイクリプで風=天国移行確定。
たまにいい仕事します。

演出は関係ないと思いますよー

SS007さん

SS007さんからのコメント

やはり天国移行後にすぐ当選ですね~わかりました。前兆短かった上に演出もハデな選択だったので、違う要素もあったのかと。設定差あるところなので是非確認しておきたくて。
この当たりからループ+神も引き、夜だったので取りきれず。。おっしゃる通りとても良い仕事してくれました。Mr.ヤスリさん 返答ありがとうございました。

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(498)

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報