ミリオンゴッド-神々の凱旋-

★Å☆さん
[Lv.1]初心者

[質問148810]★Å☆さんからの質問

チャンスボタン

未解決
日時:2015/08/07 19:36:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった193
タグ: 演出

GG中にチャンスボタン押せで
押したらアメージンググレースになりました
特典ってあるのですか?
初心者ですいません
お手柔らかにお願いします

【お礼】

ありがとうございます。
何とか取り切って帰ってまいりました。
難しくややこしい台で困ってました。
初心者が手を染めてしまったもので
今更な質問に優しい御返信感謝致します。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2015/08/07 22:28

ボタン アメグレですよね!    通常のアメグレと同様に 4セット目以内ならあと10セット以上      5セット目以降ならあと5セット以上が 確定します。  2連なら倍になります。

★Å☆さん

★Å☆さんからのコメント

回答ありがとうございます。
今日初めてゴッドに手を染めてしまったので
全く良くわからず困ってました。
恐ろしい機械ですが、手が痛くなるほど気合入れて叩いてしまいました(笑)
しかし難しい機械すぎて、よくわからないことだらけでした。
また機会ありましたら、ご回答よろしくお願いしますね*:・(*-ω人)・:*

関連タグの注目記事

  • 解決済
    557回答数:1参考になる:291
  • 解決済
    神の雷回答数:3参考になる:20
  • 解決済
    特殊SP!?回答数:3参考になる:242
  • 解決済
    レバーオン~ロゴ点灯回答数:4参考になる:130
  • 解決済
    太陽の戦車回答数:5参考になる:107
この機種の質問一覧を見る(498)

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報