ミリオンゴッド-神々の凱旋-

SS007さん
[Lv.2]回答好き

[質問151318]SS007さんからの質問

裏モードについて~2

未解決
日時:2016/01/05 08:46:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった115
タグ: 演出

先日裏モード演出で色々教えていただきありがとうございました。もう一点お願いします。
昨日稼働で裏天国示唆の矢が3回、雷1回出て天井までいきました。やはりこれは薄い引きのフェイクなんでしょうか。
またこの演出は、表裏モードに関係なくあるのでしょうか。
このケースよく起こっていて腑に落ちず、前回に重ね続けて質問させていただきました。ご教授よろしくお願いします。

【お礼】

みっちゃんですさん、幾度にも渡っての回答ありがとうございました。
裏モードあまり気にしてなかったんですが、レート下方変更で設定を上げてきているから挙動が変わったんだと見ています…相変わらずキビシイ稼働ですが。。勉強になりました~ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2016/01/05 22:22

表モードと裏モードははまったく別の扱いです。    裏モードは ハズレと右上がりでモードアップしていきハズレでモードダウン(裏天国準備まで)します。ほかの役は無関係です。
今回のGゾーン抜け 3連は 天井単発 しかし裏天国に助けられプラス2セットの可能性 大です。経験上 裏天国でのストックはGゾーン抜け潜伏からの当選がかなりあります。
ひとつの質問に対し回答は3回まで(反映されずも含む)なので 前の質問に答えられずでしたが 新しい質問で答えられました。
先日 竜巻下段黄7から当選。 裏天国の示唆ない状況でしたが 裏天国にモードアップ直後の当選らしく謎2連終了がありました。自分は凱旋で神 60回ほどありますが 裏天国は10回ほどです。かなり頻度は低いですよね!        ちなみに 今夜 5回目のGストップ7揃いがありましたがきっちり5連終了でした。いまだにVモードは未経験です。

SS007さん

SS007さんからのコメント

いやぁ、勉強になります。いわゆる謎当たりも裏モードの要因が大ですかね。
いつ裏モ ードに行った、それを知らずに打ってると何引いても跳ね返って来ない感がハンパないですよね…これが結構ツラい。
この天井の台、前日夜稼働時好感触~謎当たり含め初当たり4回の17回~裏モード挙動のままヤメ、閉店~翌日据えっぽく100G付近で矢の示唆、200G過ぎ当選2連後、裏挙動から天井へ…後でゴッドも引きましたが伸びず、後もハマッて大敗でした…キビシイですね。。
いつもありがとうございます。

この質問についての回答

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2016/01/05 13:02

裏天国以外のアルテミスリプレイ否定は 5700分の1  裏天国中は45分の1   通常のアルテミスリプレイは通常通り出現。
雷奇数否テンパイは 裏天国以外は2850分の1  裏天国中は180分の1で出現します。
裏天国中は下段黄7の25%で当選し 当選の下段黄7の次のゲームから通常リプレイの15%で上乗せ当選 し同時に通常リプレイの7~8%で転落(設定により 5は別格優遇)。裏天国に上がったら当選までは転落しない。
これが 裏天国の概要です。
裏天国中に天井到達はあり得ますよ!   天井ループとの区別は不可能ですが もし単発でしたら 裏天国でなかった可能性が高くなります。裏天国中に最高400ゲーム引っ張られたことはありますが 普通は示唆のあと100ゲーム以内の当選が多いです。    示唆の頻度も結構あり 100ゲーム以上示唆が続かないのは稀です。凱旋での裏天国示唆はアルテミスリプレイ否定なのですが ハズレしか見たことありません。ハズレフラグの30分の1くらいで選択と予想していますので ある程度の出現はあると思いますよ! 雷奇数否テンパイは確率から補助程度の感じです。
何ゲームくらい引っ張られたのか不明ですが ひきの偏りで フェイクばかりだった可能性もあります。さらに 解析に出てないですが 裏天国準備のモードもあり もしかしたらこのモードはガセのアルテミスリプレイ否定が少し高めかもしれません。あくまで予想です。
凱旋での裏天国は爆発力はありませんが 自分はアルテミスリプレイ否定でドキッ 100ゲーム以内に2回目が来たら よし!  3回目が来たらニヤリ です。

SS007さん

SS007さんからのコメント

詳しく本当にありがとうございます。
私の場合ほとんどがフェイクだったようです。この演出は裏モード専用なんですよね。
天井手前の矢のあと様子が変わった感があり天井超えてすぐ当選も何も引けず、GZONE抜け恩恵なしと思ったらすぐ神殿行き当選~計3セットでした。
ところで裏モードへの移行契機は何なんでしょうか。スタートからでしょうか?よく行ってる気がしてならず、設定も関係してくるのでしょうか。よろしければご意見お願いします。

関連タグの注目記事

  • 解決済
    557回答数:1参考になる:291
  • 解決済
    神の雷回答数:3参考になる:20
  • 解決済
    特殊SP!?回答数:3参考になる:242
  • 解決済
    レバーオン~ロゴ点灯回答数:4参考になる:130
  • 解決済
    太陽の戦車回答数:5参考になる:107
この機種の質問一覧を見る(498)

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報