ミリオンゴッド-神々の凱旋-

mrskyさん
[Lv.1]初心者

[質問155367]mrskyさんからの質問

GG中に押し順ミス

未解決
日時:2017/07/23 21:31:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった59
タグ: 演出

したら下段に赤7が揃っててやってしまったと思ってレバー叩いたらちょっとだけフリーズしてその2,3G後に太陽の戦車→3図柄出現から赤7揃ったんですがこれは押し順ミスの救済ですか?それとも本当は2回引いてたんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2017/07/24 07:36

押し順ミスのペナルティはあっても 救済はないですよ!
1回目の押し順ミスの下段赤7は制御の問題で意味なし
2回目の赤7は 赤7フラグを引いただけで 1回目とは無関係です。

mrskyさん

mrskyさんからのコメント

スマホのゲームで試してみたらリプレイの押し順間違いで赤7揃いますね。みっちゃんですさんの言う通り制御の問題ですね。逆にリプレイで良かったです、リプレイだとペナルティーないんですよね

関連タグの注目記事

  • 解決済
    557回答数:1参考になる:291
  • 解決済
    神の雷回答数:3参考になる:20
  • 解決済
    特殊SP!?回答数:3参考になる:242
  • 解決済
    レバーオン~ロゴ点灯回答数:4参考になる:130
  • 解決済
    太陽の戦車回答数:5参考になる:107
この機種の質問一覧を見る(498)

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報