ミリオンゴッド-神々の凱旋-

ゴン太555さん
[Lv.1]初心者

[質問156429]ゴン太555さんからの質問

複数当選?

未解決
日時:2018/12/26 14:05:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった13

凱旋のAT中に遭遇した疑問について教えて下さい。
GG中に中段黄7を引き、次ゲームから煽りが始まりました(一連の流れは下記の通りです)
①中段黄7
↓
以下上記中段黄7の煽り
②雷→鏡+黄7揃い 液晶ALL奇数
③雷+黄7揃い 液晶ALL奇数
④雷+黄7揃い 液晶ALL奇数
⑤雷+黄7揃い 液晶555揃い+履歴は黄7の5連
シンボルは既に1つ乗せていた白オーラから一つ昇格して青に(すみません、画像は撮り忘れました)
見間違えではなく、実際に遭遇しました。

ここで質問なのですが、
上乗せのオーラが一つしか上がらなかったということは、上乗せしたのは中段黄7分or黄7の5連分のどちらか一つしか乗せてないのでしょうか?

①の中段黄7が当選した場合、そのゲームで上乗せが成立していると思うので、後の黄7 5連とは別フラグになると自分では解釈しているのですが...

天井からのループ中だったので、上乗せしたのか、してないのか分からずじまいでモヤモヤしています。

ご存知の方がいらっしゃいましたらご回答の程宜しくお願い致します。

【お礼】

お礼コメントが遅くなりすみません。
大変分かりやすい解説ありがとうございました。
また、他にご回答くださいました方、ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2018/12/30 20:24

ダブルの乗せのはずですよ。 中黄からの煽り中の乗せは 裏にまわります。   当選 スルーをとわず 前兆中は 書き換えがないです。 例えば GG中の白ポチからの(ガセ)煽り中は ハズレを引いても 液晶回転に行きませんよね。    中黄から当選 前兆4ゲームが選択された時点で確定役以外のチャンスは裏にまわり シンボルには反映されません。裏でストックしてますよ!

この質問についての回答

黒兵衛さん
[Lv.4]検証員

黒兵衛さんからの回答

日時:2018/12/29 23:23

w乗せ確定だと思いますよー!
特殊抽選は状況によって上乗せ演出が無い場面があります。

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(498)

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報