ミリオンゴッド-神々の凱旋-

るーしぃさん
[Lv.3]常連

[質問146174]るーしぃさんからの質問

シンボルの色

未解決
日時:2015/04/08 20:03:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった289

解析見てもわからなかったので質問します。
横にピョコンと出るゴッドのシンボルの色ですが

緑、赤、そして
金色のシンボルが出て
ストック何個なのかわからず…

10コ以上ですか??アメグレとか何も流れなかったので
とりあえず12セット終了だったんですが

ループ継続で続いたのか、最初から10コ乗せたのかわかりませんでした。

色によるストックわかる方教えてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

‡マサ‡さん
[Lv.6]セミプロ

‡マサ‡さんからの回答

日時:2015/04/09 03:02

白→ストック1以上

青→ストック2以上

黄→ストック3以上

緑→ストック4以上

赤→ストック5以上

金→ストック6以上

このような解説がでています(°∀°)♪

るーしぃさん

るーしぃさんからのコメント

とても詳しくありがとうございます!
参考になりました(*´∀`)

関連タグの注目記事

  • 解決済
    557回答数:1参考になる:291
  • 解決済
    神の雷回答数:3参考になる:20
  • 解決済
    特殊SP!?回答数:3参考になる:242
  • 解決済
    レバーオン~ロゴ点灯回答数:4参考になる:130
  • 解決済
    太陽の戦車回答数:5参考になる:107
この機種の質問一覧を見る(498)

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報