ミリオンゴッド-神々の凱旋-

デラミさん
[Lv.1]初心者

[質問149965]デラミさんからの質問

セット数

締切済
日時:2015/10/06 10:48:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7
タグ: 上乗せ

天空の扉でGOD揃いをして、GゾーンでV揃いなら最低のセット数はいくつですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2015/10/06 12:42

GゾーンでのV揃いはその当選含め3セット以上の示唆です。2セット目 3セット目連続V揃いでも5セット終了も普通にあります。4セット目にV揃いなら6セット確定だし 5セット目にV揃いなら7セット確定になります。

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2015/10/06 11:31

通常時にGODを引いたんですよねぇ?

なら、最低5セットです。

凱旋は、残りセット数示唆としてGゾーンでV揃いしますので。

(^^;

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(498)

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報