ミリオンゴッド-神々の凱旋-

SS007さん
[Lv.2]回答好き

[質問152015]SS007さんからの質問

巨大化

未解決
日時:2016/03/03 20:36:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった150
タグ: 演出

巨大化演出で、いつもの赤7フェイクと思いきや液晶3 リール中段GOD~普通にハズレ…。
これは324などのチャンス目からの神!のフェイクってことなのでしょうか?またこの演出普通に起こってますか?
ご教授よろしくお願いします。

【補足】

第1ボタン停止出目のことです。

【お礼】

この演出で何も揃わず、奇数テンパイもなく、続けて煽りや他の演出割り込みもなく、本当ただのハズレ…2回も。。見事に天井まで行った出来事でした。。
みっちゃんですさん、情報も添えて回答ありがとうございました~またよろしくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2016/03/03 23:00

巨大化 赤7フェイクはいつものパターンで 見に染みています            巨大化 単発のハズレ目はあまり見ませんが たまにありますよ!   ハズレの演出で極薄で選択されるか ガセ前兆ですが ガセ前兆なら2連が多いと思いますよ。
雑誌のライターさんが 巨大化 第一中段ゴッド 液晶7で やった♪ と思いきや 715で右上がり ってのがありました。  巨大化 液晶頭7は 確定と思っていましたのでビックリでした。 もしかしたら 遅れ第一鏡も 確定ではないかもですね!
巨大化は 期待を煽る演出なので 頭奇数ばかりと思いますよ。頭偶数の記憶はないです。あったら逆に激熱と思います。

SS007さん

SS007さんからのコメント

いつもありがとうございます。
出目は忘れましたが、2回煽りなくハズレ1回のみ…同じ台の400回くらいで2度やられてしまいました。。
この意味無い演出…ガッカリするより??プラス怒りしかなかったですね。。液晶7もハズレるんですね…。
赤扉からもこんな演出あるのでしょうか…だったらたまらないですが。。

関連タグの注目記事

  • 解決済
    g-stop中の赤7回答数:1参考になる:122
  • 解決済
    激レアG-stop回答数:4参考になる:50
  • 解決済
    557回答数:1参考になる:295
  • 解決済
    レアシングル回答数:3参考になる:19
  • 解決済
    アメグレの抽選は?回答数:2参考になる:38
この機種の質問一覧を見る(498)

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報