ミリオンゴッド-神々の凱旋-

SS007さん
[Lv.3]常連

[質問154444]SS007さんからの質問

激レアG-stop

未解決
日時:2016/12/27 08:50:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった49
タグ: 演出

先日 知人に起きた出来事、G-stopでボタンから鏡テンパイS揃いでフラグはなんとレアシングル!スタート1発目で右ナビ赤7揃いしあとはスルー。結果はストック無しの2連終了。
赤7揃いが当選分では無いと考えましたがいかがでしょうか?
マスター、皆さんご意見よろしくお願いします。

【お礼】

回答いただきなるほどでした~なかなか見れないケースでしたが長く打ってると色々ありますね。以前コメントしたレバーオンバイブが先日また非当選でした…どうなってるんですかね。。

マスター、みっちゃんですさん、ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

Mr.ヤスリさん
[Lv.10]名誉教授

Mr.ヤスリさんからの回答

日時:2016/12/28 21:50

いやぁ失礼しました!モード移行率普通に出てますね。

履歴はいつも通りの赤になると思いますよー。
確かめたこと無いから憶測ですけど。

SS007さん

SS007さんからのコメント

返事遅くなりました。
レアシン~S揃いは宝石履歴、SGG1発目上乗せは赤7履歴でした。
GG中は天国上がってましたのでモード移行はありですね~でも以降上乗せなし…キツイ話でした。

この質問についての回答

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2016/12/28 12:38

マスター!   Gストップ中も確定役とレアシングルはモード移行ありと思いますが…   通常の抽選はなしとありますが…
不思議なのが Gストップで液晶赤7 リールレアシングル は履歴 宝石なんですかね?   S揃いは通常履歴に赤7が表示されますよね? 次ゲームで右ナビ 赤7揃いなら履歴に赤7が2連になり3セット以上が確定するはずなので レアシングルはS揃いでも履歴宝石みたいですね!

SS007さん

SS007さんからのコメント

返事遅くなりました。
レアシングル~S揃いは宝石履歴でした。
GG中天国示唆ありましたが上乗せなし…何ともコメントできなかったですね。。

Mr.ヤスリさん
[Lv.10]名誉教授

Mr.ヤスリさんからの回答

日時:2016/12/27 19:55

Gスト中は通常GG抽選およびモード移行はしてない。
レアシンは7・S鏡3枚が確定。

なんで抽選に漏れればハズレもあります。 

SS007さん

SS007さんからのコメント

ありがとうございます。
G-stop中は通常抽選なし…なるほど当然こうなりますよね~引きのタイミングで大違い…恐ろしい。。
確信を突いた回答ありがとうございました。

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2016/12/27 15:13

自分の推定では GストップS揃いと 次ゲームの赤7揃いの 2セットのみ と思いますが…
レアシングルは 通常時なら当選率50%で当選時は66%以上 かつ 超天国か天国ロング確定で そのモードでの当選はループ率が優遇されます。          さて 今回のレアシングルの役割は 50%の当選はスルー     超天国か天国ロングに上がりましたが GG中なので レア役を複数引かないと恩恵はうすく  2セット消化中に転落    の流れと思います。
自分も最近 天井到達後の前兆中 レアシングル 次ゲーム当選3セット終了とか
Gゾーン中にしれっと 中段赤赤ゴッド レアシングルでしたが 連チャン中のため 恩恵なし きっちり見えていたストックだけ なんてのもありましたよ!

SS007さん

SS007さんからのコメント

ありがとうございます。
やはりそうなりますよね…厳しいですね。
恐ろしい引きですが、液晶に赤7でリールはレアシングル…とても変な絵を見てしまいした。

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(498)

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報