ミリオンゴッド-神々の凱旋-

ワインさんさん
[Lv.1]初心者

[質問153659]ワインさんさんからの質問

アメグレの抽選は?

未解決
日時:2016/09/02 23:02:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった39
タグ: 上乗せ

今日の出来事なんですが初回のG G で流れてそのあと4回目で流れてそのあと6回流れて23回で時間がきてやめたんですが歌が流れるときっていつ抽選があってるんですか?
最低でも50の上乗せってことですよね(笑)
わかる方教えてくれませんか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2016/09/03 17:29

アメグレは乗せたわけではないです。              ループストックなどの 隠れストックお知らせ的な機能ですよ。
アメグレの条件を満たした場合 抽選で発動します。 よって アメグレが流れてても 流れなくても 結果は変わりません。          GG1セット目アメグレは11セット以上確定になります。  天井の80ループでたまにありますが 通常当選でも 極薄の高ループを引ければ 可能性ありです。何度 聞いても 嬉しいですね

この質問についての回答

にこにこ2さん
[Lv.3]常連

にこにこ2さんからの回答

日時:2016/09/05 00:14

GG5回目以降で流れた場合は、ストック5個以上!4回目までに流れれば、そのときから、10個以上。連続で流れれば、2倍?つまり、3回目と4回目に流れれば、24連続以上濃厚?上乗せしたわけではなく、ストックを示唆するだけ。ポセイドンでのチャンスボタンと、楽曲の途切れは、脳汁ものです。

関連タグの注目記事

  • 解決済
    筐体振動回答数:2参考になる:242
  • 解決済
    裏天示唆回答数:5参考になる:73
  • 解決済
    チャンスボタン回答数:1参考になる:200
  • 解決済
    VVVって回答数:3参考になる:90
  • 解決済
    太陽の戦車回答数:5参考になる:109
この機種の質問一覧を見る(498)

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報