ミリオンゴッド-神々の凱旋-

SS007さん
[Lv.3]常連

[質問153992]SS007さんからの質問

筐体振動

未解決
日時:2016/10/22 15:14:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった240
タグ: 演出

久しぶりに質問します。
通常時ですが、ガセりますか?
ちなみに天国と思われる状況~そのゲーム神殿揺れでハズレ~330含む10ゲームほど煽り前兆否定もなくフェードアウト。。
よろしくお願いします!

【お礼】

神殿崩れ演出と重なったんで隣にも確認して…驚愕ですがレバーオンバイブは確定でないということで~もう2度と勘弁してほしいです!
最初にコメントいただいた赤スケボーさん、ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

赤スケボーさん
[Lv.5]マニア

赤スケボーさんからの回答

日時:2016/10/22 20:42

バイブ音じゃなくて、神殿のカケラ見たいのが落ちて来る演出ですよね?

言われてる演出だけでは特定出来ないかと思いますが、天国準備止まりで煽りが出てただけじゃないでしょうか?
普通にハズレるかと思いますが

SS007さん

SS007さんからのコメント

それがレバーオンで先にバイブしてから神殿揺れ起こり、隣人も当たらないんで連れの人に聞きに行ってました…当たらなかったからハズレなんですがね…。。

この質問についての回答

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2016/10/23 10:44

ゼウスバージョンではレバー バイブはそこそこありましたが 凱旋ではあまり見ませんね。レバー バイブは当選確定のイメージが強いですが スルーがあるなら確定ではないていうことですね。  ガセシナリオでかなり薄めの選択と思われます。

SS007さん

SS007さんからのコメント

お久しぶりです。驚愕でしたね…確定と思っていたので隣人とエッ!ってなりました。その後のフェイク前兆も余計…こんな形で引きを使いたくはないですよね。
いつもありがとうございます。

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(498)

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報