ミリオンゴッド-神々の凱旋-

こゴッドさん
[Lv.2]回答好き

[質問148029]こゴッドさんからの質問

VVVって

未解決
日時:2015/06/27 19:23:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった87
タグ: ボーナス

GストップでVVV

そのゲーム終了後のVVVってストックいくつですか??

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2015/06/27 20:18

V揃いは 3セット+ループ抽選ですよ。

こゴッドさん

こゴッドさんからのコメント

いつもすみません

ありがとうございます

この質問についての回答

すろさん
[Lv.10]名誉教授

すろさんからの回答

日時:2015/06/28 11:21

G-zoneでのV揃いは3set以上獲得ではなく、あと2set以上ありますよって意味ですよ。

ま~ぶさんさん
[Lv.8]研究員

ま~ぶさんさんからの回答

日時:2015/06/27 22:58

そのゲーム終了後のって、どういう事でしょうか?G-STOPで、V揃い3セット消化し終えた、GゾーンでのV揃いってことですか?
それとも、V揃いからの、1セット目のGゾーンでのV揃いって事でしょうか?

こゴッドさん

こゴッドさんからのコメント

えーっと…

青0から00が揃ってVVVを引いてGGスタート

次のGゾーンでVVVの場合ってストックって6こ?って分からなくなってしまいました(>_<)ゞ

関連タグの注目記事

  • 解決済
    通常時赤7回答数:3参考になる:17
  • 解決済
    レアな赤7回答数:2参考になる:39
  • 解決済
    筐体振動回答数:2参考になる:241
  • 解決済
    KSGGって…回答数:2参考になる:20
  • 解決済
    裏天示唆回答数:5参考になる:67
この機種の質問一覧を見る(498)

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報