ミリオンゴッド-神々の凱旋-

SS007さん
[Lv.3]常連

[質問152192]SS007さんからの質問

レアな赤7

未解決
日時:2016/03/18 20:01:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった39
タグ: 演出

先日、目撃談。神の雷で赤7中段停止で引いたなと液晶見たらなんとV停止…当然3つ揃いました!初見でビックリしましたよ。
レア役続けて引いてたんで天国当選ループ獲得前兆最後に赤7引きダブりとみましたが、皆さんのご意見お願いします!よくあるのかな?!

【お礼】

お二方、回答ありがとうございました。
またよろしくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

トンボ君さん
[Lv.8]研究員

トンボ君さんからの回答

日時:2016/03/18 23:33

以前に自分も体験しました。
Gゾーン抜け33ゲーム目に遅れ演出で赤七引いた時にV揃いしました。
不思議に思い 過去に質問しましたが その時の回答から…

複数ストックの前兆中に赤七を引いたのだと思います。

もうひとつの可能性として、Vモード中の赤七という可能性もあります。

いずれにせよ、滅多にお目にかかるものではないですよ。
自分も あれ以来目撃すらありません。

SS007さん

SS007さんからのコメント

そうなんですね~体験者でしたか。過去スレもあったんですね…面目ありません。。
遅れの件もですが狙ってできないんで~お見事です。私も体験してみたいですよ。
Vモード!それもありますよね~返答ありがとうございました。

この質問についての回答

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2016/03/18 22:17

めったにないですよ!    凱旋で神100近く引いていますが そのパターンはないです。
推測の通り 複数(2セット以上)ストック獲得後の前兆中の赤7でV揃いです。一度体験してみたいですね!

SS007さん

SS007さんからのコメント

これはどうして?何もと聞かれ偉そうに答えておきましたが、これ引いた彼が凄い!
私もやってみたいです!
いつも返答ありがとうございます。

関連タグの注目記事

  • 解決済
    g-stop中の赤7回答数:1参考になる:122
  • 解決済
    激レアG-stop回答数:4参考になる:50
  • 解決済
    557回答数:1参考になる:295
  • 解決済
    レアシングル回答数:3参考になる:19
  • 解決済
    アメグレの抽選は?回答数:2参考になる:38
この機種の質問一覧を見る(498)

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報