ミリオンゴッド-神々の凱旋-

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

[質問150719]みっちゃんですさんからの質問

レアシングル

未解決
日時:2015/11/18 22:22:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった21

通常時にレアシングルを引いた場合 当選率50%ですよね!   前兆ゲーム数が知りたいのです。        昨夜 レアシングルを引いて 28ゲームで5揃いで当選 Gゾーン抜け 20ゲームくらいでゼウス当選 黄7の5連が1の4 セット目にV揃いで6連終了。      レアシングル直の66%以上のループなのか  天国ロングでの25%以上ループに2回クリアしたか分かりません。
解析はでてないと思いますが 経験談 予想 でも構いませんのでお願いします。

【お礼】

皆さん ありがとうございました。
凱旋では 各当選契機の前兆ゲーム数と 神 赤7のループ率振り分けが未発表のままですね!            実践上 おおよその見当はつきますが…            ちなみに 神のループ率振り分け推定は 1%ループ50%  25%ループ35%  50%ループ以上は15%と考えています。  赤7は同等か一段下の1%ループ75%… の振り分けではないでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

振り向き厨さん
[Lv.2]回答好き

振り向き厨さんからの回答

日時:2015/11/19 10:32

某雑誌によると、GG当選時の前兆は最大で24Gとあるので、それが本当ならレアシングルでは非当選で、天国での当選ということになりますね。
あと超天国だとしたら50%ループ以上だそうなので、その連チャン数だと天国ロング止まりだったと思いたいですね。

みっちゃんですさん

みっちゃんですさんからのコメント

返答 ありがとうございます。
各当選契機からの前兆ゲーム数は 24なのか 32なのか?    当選契機により違うのか?   出る枚数には影響しませんが…      
ちなみにGG中のレアシングルは 最大前兆4ゲームのはずです。

この質問についての回答

夜の不死鳥さん
[Lv.5]マニア

夜の不死鳥さんからの回答

日時:2015/11/22 12:44

レア役後5回転ぐらいでだいたい判別できますよ。
キンキンうるさい台は大半ガセだから即ヤメしても問題ない。

みっちゃんですさん

みっちゃんですさんからのコメント

返答 ありがとうございます。
レアシングルにガセはないと思いますが…          直の当選率50%  悪い方の天国ロングでも当選率18分の1 転落率70分の1   さらに転落しても天国ショートで当選率30分の1 転落率30分の1です。確率的にはありますが否当選スルーは高く見ても5%以下です。レアシングルから数ゲームで見切るのは信じられないですよ!

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2015/11/19 18:17

私は分かりません。

m(__)m

私は対象レア小役が出たら、必ず32ゲーム回します。

天国滞在臭い場合には、数ゲームまわして判断してます。

通常時のレアシングルでの当選前兆も、最大32ゲームじゃないのかなぁ?

ハズレ等でも抽選してるので、正確には何で当選したのかは見抜けないけども。

みっちゃんですさん

みっちゃんですさんからのコメント

返答 ありがとうございます。
ゴッド系は 解析発表が 不完全ですよね!          わざと 謎にしているのか、なにかあるのか、気になります。

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(498)

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報