ミリオンゴッド-神々の凱旋-

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

[質問150005]みっちゃんですさんからの質問

上段リプレイ奇数テンパイ

未解決
日時:2015/10/08 22:28:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった34
タグ: 演出 立ち回り

上段リプレイで奇数テンパイは 前兆中(ガセ含む)か 天国準備以上と思いますが 皆さんはどう思われますか?

【お礼】

皆さんありがとうございました。
理論 実戦 洞察力のヤスリさんにベストを選ばせでもらいました。            このサイトは皆さん真面目に回答してくるるのでありがたいです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

Mr.ヤスリさん
[Lv.10]名誉教授

Mr.ヤスリさんからの回答

日時:2015/10/13 13:24

前兆や出目は出目モード次第。だからモードと完全にリンクしてるとは限りません。
系譜では出目モードがリンクしていれば通常以上が確定しましたね。

出目モードが高いと出る解釈。当然、ガセ前兆中だとより出やすくなります。
なんで、リプ奇テンの前後ゲームが重要です。

氷+リプ奇テンの前に氷+奇テン等が有った場合、前兆2ゲームの可能性がかなり高い。

演出無しリプ奇テンの前後バラけ目だと高モードの可能性が非常に高くなります。

因みに砂嵐+奇テンは5G以上のロング前兆が濃厚。中リプや斜黄から3G以内に発生でやや熱。
中リプ・斜黄から3G以内にエフェクト2連+奇テンはかなり寒いです。
中黄は逆にエフェクト発生した方が熱いですね。

みっちゃんですさん

みっちゃんですさんからのコメント

再度の返答ありがとうございます。
流石の洞察力です。      右上がりや中リプレイの煽り2ゲームだけはたしかに寒いです。選択された前兆ゲーム数(ガセ多数)の結果ですね!              ありがとうございました。

この質問についての回答

ぱちもすろもさん
[Lv.8]研究員

ぱちもすろもさんからの回答

日時:2015/10/12 12:59

ほぼ前兆中(フェイク)の煽りでしかでないですね。それ以外だと天国準備以上確定とは一概には言えませんが体感ではそうですね、自分も。まあモード良いなくらいの認識で解析でたらうれしい程度ですね。解析にこのような情報たぶん出ないですが(笑)

みっちゃんですさん

みっちゃんですさんからのコメント

返答ありがとうございます。前兆(ガセ含む)で多発は理解しますが 高モード(天国準備以上)でもの認識もあります。それが高モードだからか 高モードは通常役からでもガセ前兆にはいるからのか?        少なくとも 即やめしないですよね!

桜井ゼウスさん
[Lv.8]研究員

桜井ゼウスさんからの回答

日時:2015/10/11 00:20

竜巻や砂嵐の頻発はリブ連のぞいたら、前兆(フェイクも含む)もあるし、Vモード?ってパターンもあるから一概にはわかりませんけどね

みっちゃんですさん

みっちゃんですさんからのコメント

再度の返答ありがとうございます。奇数テンパイ通常リプレイがでたら即やめはせず ある程度まわすと思いますが(吹雪右上がりの1と2ゲームは期待薄ですが)
ところで Vモードは自分は未経験です。神40回は引いていますがいまだに遭遇なしです。低確1と2からしかはいりませんが 激低ですよね!

Mr.ヤスリさん
[Lv.10]名誉教授

Mr.ヤスリさんからの回答

日時:2015/10/10 22:02

通常以上の可能性アップ程度かなと。

みっちゃんですさん

みっちゃんですさんからのコメント

返答ありがとうございます。レア役のあとに多発しますので 前兆(ガセ含む)ではでますよね!        高モードでも 出現するのか 高モードだとガセ前兆に頻繁にはいるのか 気になっていました。

桜井ゼウスさん
[Lv.8]研究員

桜井ゼウスさんからの回答

日時:2015/10/09 21:09

その解釈であってると思いますよ

みっちゃんですさん

みっちゃんですさんからのコメント

返答 ありがとうございます。かなり打ち込んでいる方とお見受けします。    あと 竜巻こぼし目(下段黄7テンパイハズレ)もありますが 天国準備ではあまりなく 前兆(ガセ含む)に多いですね!        昨夜 赤7で22乗せ(終了画面で)51連というのを見かけました  EXの乗せは画面の数字にでないので いったいどんな引きだよ と思いました   またよろしくです。

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(498)

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報