ミリオンゴッド-神々の凱旋-

SS007さん
[Lv.2]回答好き

[質問151828]SS007さんからの質問

Gzone抜けループ放出

未解決
日時:2016/02/16 11:54:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった30
タグ: 演出

お尋ねします。
ループ確定の状況で丘に落ちて数G後銀河演出V揃い…これは1つしかないシナリオ演出からのループストック放出。。
このシナリオ演出はループストックがもう無いことを示唆している気がするのですがいかがでしょうか。消化後終了を2度ほど経験しています。
ループ分はGzone抜けしないと思っていたもので…お解りの方ご教授ご意見よろしくお願いします。

【お礼】

皆さんありがとうございます。
演出に過ぎない内容なのですがコメントしてしまいました~同じパターン2度ありちょっと悔しかったので…。
感想や捉え方までもコメントいただき感謝します。
次は勝利のV 引き込みます!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

赤スケボーさん
[Lv.2]回答好き

赤スケボーさんからの回答

日時:2016/02/17 12:54

Gゾーン抜けでのV揃いで喜んでたら終わりってパターンも割とありますね

天井からのアメグレで、Gゾーン抜けの銀河V揃いがありましたが、直ぐには終わらず爆連万枚だったので、直ぐに終わらない事もあるかとまぁその時は、77GOD引いたり赤7で、乗せたりとお祭り状態だったのですが凱旋の連チャンは、トコトン自分には難しいです

SS007さん

SS007さんからのコメント

ありがとうございます。
伸ばせてる時は抜けた神殿や丘でV揃いで まだあるんだ!と思うことありますもんね。今回は残念なVでした。。
私も30セットの大台越えて、爆連してみたいですね!

この質問についての回答

Mr.ヤスリさん
[Lv.10]名誉教授

Mr.ヤスリさんからの回答

日時:2016/02/17 03:11

当然要因の「種類」による管理が無いだけで、ストック数での演出管理は少なからずありますよ。

3個のみの時はVが選ばれやすいとか、GZ1ゲーム目での告知はまだストックがあるとか。
そう言った残り個数によっての告知の偏りはあります。
ただし、演出で断定出来る程の強い差は無いですが。

GZ落ち告知で終わりやすいってのは、実際にストックがない状態での即当選って流れも多々あるわけですから終わりやすい印象があるのは当然かなと思いますよ。  

SS007さん

SS007さんからのコメント

なるほど、内容により偏りも出ますよね~理解できます。
V揃いだけに、繋がっていくVであって欲しいものです。
2度に渡り詳しくありがとうございました。

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2016/02/16 23:21

潜伏はシナリオ22(潜伏確定)と21(潜伏もあり)に限られます。
V揃いの件ですが 条件を満たして要るときの15%だったか25%だったかで選択と思いました。      ヤスリさんの回答通りストックの数により、確率で演出が決定されるはずです。
しかしながら V揃いはそれで終わり または大量ストックのどちらかにある程度の偏りを感じます。    打ち手を喜ばせる また翻弄する 味付けがある気がします。サプライズみたいな演出で見えるストックの最終にV揃いとか 見えるストック終了後の潜伏でのV揃いとか ありますよね!
銀河のV揃いはめったに見ませんが 自分の経験では終了もあり さらにストックありもあります。      アメグレ計算と同様でぴったりもあり おまけもありみたいな感じで 打ち手を翻弄するかの如くです。

尚 見えているストックでも潜伏は頻度は低いですがありますよ!

SS007さん

SS007さんからのコメント

感想も併せてありがとうございます。
助かるV、残念な V 確かに両方ありますね。
セット数伸ばす時に使われてるイメージがあるので、このギャップで2回ともダメージ大きかったです。。
打ち手の心を掴む…やっぱり凱旋深い~だからハマっちゃう訳ですよね!

Mr.ヤスリさん
[Lv.10]名誉教授

Mr.ヤスリさんからの回答

日時:2016/02/16 13:38

基本的に残り個数のみの管理でループストックor初当たりストックの管理はしてませんよ。

SS007さん

SS007さんからのコメント

いつもありがとうございます。
ストック数と選ばれる演出は無関係なんですね。
天井V揃い救済発動~2セット終了後わざわざ抜けて丘で銀河Vスタート~そのまま5セット終了。以前もGODだったかで同じパターンあり今回も終わったかなと思ってました。
たまたまそうなったってことですね…銀河演出ちょっと残念な感じです。。
ありがとうございました~またお願いします!。

関連タグの注目記事

  • 解決済
    レアな赤7回答数:2参考になる:39
  • 解決済
    筐体振動回答数:2参考になる:241
  • 解決済
    KSGGって…回答数:2参考になる:20
  • 解決済
    裏天示唆回答数:5参考になる:67
  • 解決済
    赤7フェイクで回答数:5参考になる:127
この機種の質問一覧を見る(498)

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報