ミリオンゴッド-神々の凱旋-

開拓の翼さん
[Lv.1]初心者

[質問151876]開拓の翼さんからの質問

特殊リプ(7・7・GOD)その他…ご教授下さい(笑)

未解決
日時:2016/02/20 11:49:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった82

m(_ _)m先輩方お疲れ様です!質問被りもあると思いますが宜しくお願いします♪
(*^_^*)二日連続同じ台で特殊リプ引いて当たりました…因みに三日間同じ台やってます(汗)どのような展開が好ましいのかも教えて下さい♪
※質問の方なんですが…状況(約10ゲーム以内にフェイク7を2回引く)ステージ移動無し出目も普通で10ゲーム後くらいに→特殊リプ引いて50ゲームで当選(途中は中段リプとナナメベル)V揃いのゼウスステージスタートです!、、『ゲーム中にベル7連で上乗せと、1枚役とボタン演出チャンスで中段リプ引きました。』

質問①初当たりのストック有りは低いループ率(80%否定)なのでしょうか?

質問②ゼウスステージの上乗せは何か優遇ありますか?そして表に出ないストックとかはあったりしますか?

質問③出目の『6・0・0』は高設定示唆って聞いたんですが合ってますでしょうか?因みに昨日出ました。

追伸…この台は前々日は29回122分の1で、前日は33回107分の1で初当たり1450ゲームなので据え置きか4以上の可能性です。

【補足】

追伸1
現状…5セットまである状態の4セット目でベルの上乗せ(都合6セットまで有り)しました!目に見える上乗せはベルのみです。
そして5セット目当選がV揃いでしたが連チャンじゃなく一度神殿に行き29ゲーム目でフェイク7引き次ゲーム宇宙演出3回の32ゲーム目333で当選しました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2016/02/20 23:58

まず最初に特殊リプレイ(通称レアシングル)は設定 モードに関係なく65000分の1で出現します。
①レアシングルからの当選には二種類あって 当選率50%と言われる直当選 これは66%ループか75%ループが確定です。もう1つはレアシングルによるモードアップからの当選で 超天国か天国ロング確定です。  超天国での当選は50%ループ以上で 天国ロングでの当選は25%ループ以上です。レアシングル後50ゲームで当選は超天国か 天国ロングでの当選になります。(最大前兆を越えています)

②ゼウスステージ(天国ショート以上)での上乗せ当選は 当選の確率はあがりますが 当選時の優遇はありません。

③600の話は初耳で個人的には単なるモード示唆(天国準備以上)と思いますが。

今回のパターンを推定すると レアシングル直はスルー   超天国か天国ロングで当選し 薄めの高ループ(66か75%)から複数ストックを獲得。たまたま5セット目にGゾーン抜けのシナリオが選択されたと思いますよ。

開拓の翼さん

開拓の翼さんからのコメント

→みちゃんです…さん
m(_ _)mご丁寧に親切な詳細ご回答有り難うございます!凄くわかりやすく助かりました♪
結局都合9連で上乗せはベル連の3回で終了しました。
因みに一昨日のレアシングルは直当たりの可能性で15連でした(上乗せ4回と初当たり消化中に赤7揃って+1赤7上乗せ)

(^_^)みっちゃんさん…また質問見掛けたら宜しくお願いします(笑)

関連タグの注目記事

  • 解決済
    チャンスボタン回答数:1参考になる:195
  • 解決済
    通常時赤7回答数:3参考になる:17
  • 解決済
    レアな赤7回答数:2参考になる:39
  • 解決済
    筐体振動回答数:2参考になる:241
  • 解決済
    KSGGって…回答数:2参考になる:20
この機種の質問一覧を見る(498)

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報