ミリオンゴッド-神々の凱旋-

うんこうださん
[Lv.1]初心者

[質問149039]うんこうださんからの質問

緑シンボル?

未解決
日時:2015/08/19 22:08:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった23

今日初当たりからゴッド揃いもして、7連目で頭上のシンボル?が緑になりました、八連目も緑で、一応目に見えるスットクはカウントしていたので、八連で終わる予定でしたキッチリ八連で終わりGZONEも抜け今やめればなんとかトントンだと思い125転でやめました
実は裏ストックとかあったのですか?

【お礼】

わかりやすい回答ありがとうございました
やめて良かったので安心しました
感謝です(^O^)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2015/08/19 23:12

緑シンボルは 5連目以降にセット乗せで 必ず出現します。  それだけの事でモードやストックには無関係です。 因みに緑シンボルで連チャン中 10連以降にセット乗せは赤シンボル さらに15連以降のセット乗せは青シンボル 20連以降のセット乗せはレインボーです。
止めた判断は 問題ありませんよ。 ストックは最大32ゲーム以内で必ず当選します。

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2015/08/19 22:46

シンボルは頭上のではないですよう。

液晶の右側に、AT中に有りまして、ストックしたら『ぴょ~ん』と出て来ます。

なので、頭上のは、別の示唆です。

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(498)

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報