ミリオンゴッド-神々の凱旋-

SS007さん
[Lv.2]回答好き

[質問151133]SS007さんからの質問

天井恩恵の高ループ中GOD

未解決
日時:2015/12/21 10:26:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった40
タグ: 天井

天井の80%ループ獲得がほぼ間違いない状態で途中GG中にゴッドを引いたのですが、思うほど伸びませんでした。。
やはりゴッド5セットはゴッドのループ扱いとなるのでしょうか。
詳細お分かりの方、ご教授ください~よろしくお願いします!

【お礼】

ご返答ありがとうございました。
この数日天井まで3度回しすべて恩恵ゲットでしたが、天井ループが15、7、4 とかなり差があり厳しさを痛感…振り向き厨さんの言う通りアメグレないと伸びないですね。高投資続きで大敗。。これからはあまり無理しないようがんばります!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2015/12/23 12:44

何のループかは 完全に把握は不可能ですが…
80%以上の確率で 天井ループが7セット   ゴッド含む乗せが8セットと思います。
天井当選がゼウススタートというので もしかしたら 天国当選の前兆中の天井到達の可能性もあります。その場合は天井ループ分が6セットになります。赤7と黄7連のループは あてに出来ないレベルですし SGG中の宝石での特殊抽選も一回だと期待薄です。

SS007さん

SS007さんからのコメント

そういう事ですか~上乗せ分は関係無いんですね。。先日は天井手前で本前兆入りギリギリセーフの1482GにVスタート!すぐ赤7 1個乗せ~3セット目でアメグレ、12セット目にアメグレ後2個乗せたら14セット目に3回目のアメグレ、もう1個乗せて20セット終了。この場合単純に天井ループは15セットが濃厚になるんですね~おかげで理解できました。細部に渡り返答ありがとうございました。

この質問についての回答

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2015/12/21 14:23

天井の80ループと ゴッドのループは別物です。
天井GGスタート後 何ゲーム目に引いたのかわかりませんが ほとんどの場合GGスタート時には ループ抽選は終了しています。
神のループは期待薄ですので 天井V揃い(80ループ濃厚も平均5連)と神の5セットが基準になります。  天井V揃い 3連終了も結構ありますよ!

SS007さん

SS007さんからのコメント

なるほど、きびしいですね、GODのループは別ですか…以前は全く伸びずでした。
ゼウススタート~黄7、2セット目Vスタートから赤7で2つ、6セット目VスタートでそのGG中にGOD当選したが後何も引けず、結局15セットでした。
そうすると何のループストックか分からない感じですね~またご意見あったらお願いします!
いつも詳しくありがとうございます。

振り向き厨さん
[Lv.3]常連

振り向き厨さんからの回答

日時:2015/12/21 13:14

個人的にですが、天井分が10連以上する場合は、たいてい1〜2セット目にアメイジンググレイスが流れるので、たとえV揃いでスタートしても、アメイジンググレイスが流れないとよくて5連とかで終わりますね

あとゴッドのループ率は解析出てないので(GーSTOP中以外)、何とも言えませんが、限りなく1%ループが選ばれると思われるので、ゴッドからの連チャンには期待しない方がいいかと思います

歴代ゴッドの法則からいって、GーZONE中に引けば優遇されると思われるので、GーZONE中に引いたなら期待できるくらいですね。(ただし系譜でも50%ループを上乗せするだけだったので、凱旋でそれ以上の恩恵があるとは思えませんが)

SS007さん

SS007さんからのコメント

ゼウススタートから3セット乗せて、6セット目のGOD当選でした。アメグレは聞けずの15セット終了。
やはりゴッドは別抽選ですか~詳細ありがとうございました。

清木場SHUNさん
[Lv.10]名誉教授

清木場SHUNさんからの回答

日時:2015/12/21 11:08

単純に非継続の20%を引いただけでは?

SS007さん

SS007さんからのコメント

そうなら仕方ないですね~GODだけにちょっと残念な感じだったので…ありがとうございました。

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(498)

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報