ハナビ

シムケンシムケンさん
[Lv.2]回答好き

[質問153407]シムケンシムケンさんからの質問

無音?

締切済
日時:2016/07/28 01:09:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった73
タグ: 演出 プレミア

ロングウェイトは気づくほうですが、今日ロングウェイトしたと思ったら何か違和感!
ウェイト音が無音だった気がします。ビッグでしたが、確定演出としてあるのでしょうか?
ちなみに1回目のビッグ中です

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヤーマⅡさん
[Lv.9]博士

ヤーマⅡさんからの回答

日時:2016/07/30 19:25

無音は無いですね
ただドゴーンって爆音鳴ってボーナスだったり何もなかったりって事が報告されてるので音系のバグの可能性があります
RT中に音消えて次G回したら音復活なんていう超萎えるバグもあるみたいです

シムケンシムケンさん

シムケンシムケンさんからのコメント

回答ありがとうございます。ロングウェイトの、ウェイト音聞こえなかっただけですね
台間に分煙ボードない店だと周りうるさいですもんね

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(90)

ハナビの関連情報


設置店舗(全国)