ハナビ

みどりねおさん
[Lv.7]プロ

[質問146057]みどりねおさんからの質問

ビタ押し

締切済
日時:2015/04/04 00:14:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

ビタ押しでボナ揃えたら音楽が変わる?的な事聞いたんですが、本当ですか?

やり方はボナ確定したらビタで揃えるだけですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヤーマⅡさん
[Lv.5]マニア

ヤーマⅡさんからの回答

日時:2015/04/08 23:58

確証もなく断定してすいません。
今日逆押しでドンビタと赤7ビタやったら音楽変化しました(T∀T)
ガセ情報流してしまい申し訳ないです

ダンダダーンさん
[Lv.10]名誉教授

ダンダダーンさんからの回答

日時:2015/04/06 21:42

確証もないのに嘘とか無いとか言うのはどうかと…

ちなみにBGM変化は確実にあります(実戦で確認済み)。通常のBGMのアレンジバージョンです。ただ、この条件が今の所不明なだけであり、噂として1枚掛けのビタ押しというのがあります。
他の某優良攻略サイトにもこの事は書かれてました。

ヤーマⅡさん
[Lv.5]マニア

ヤーマⅡさんからの回答

日時:2015/04/05 00:58

嘘です(´_ゝ`)そんなのないです
バケ中に3連ドンビタすると停止音が変わるのはありますけどね

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2015/04/04 09:03

サイトの機種情報の演出情報には、ビタ揃えの項目が書かれてないので、ビタ揃えが条件なのかは分からないです。

m(__)m

RT中やRT抜け後の1ゲーム連チャンが、ボーナス音の楽曲変化の条件と掲載されてましたよう。

通常時ってところの楽曲変化の条件が、ビタ押し揃えなのかと思います?

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(90)

ハナビの関連情報


設置店舗(全国)