ハナビ

KA―KUNさん
[Lv.2]回答好き

[質問145642]KA―KUNさんからの質問

BB準備目

締切済
日時:2015/03/15 23:42:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった57
タグ: 打ち方

ドンBBと赤7BBの準備目どうやって作るか教えていただけませんか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆうびせいさん
[Lv.2]回答好き

ゆうびせいさんからの回答

日時:2015/03/16 08:32

右リールどんちゃん、中 左 バーを止めて左から単ドン高速押し!
これは試して出来ましたよ♪
ちなみに単ドン少し早めに押すのがポイントです

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2015/03/16 06:59

んぅ~……

準備目を作れるって事は、目押しが出来るって事ですよねぇ?

なら、揃えてしまった方が早いのでは。

さったにゃんさん
[Lv.6]セミプロ

さったにゃんさんからの回答

日時:2015/03/16 00:34

左に単独どんちゃん
中リール赤七
右リールどんちゃんの上のバー

順押しでどんちゃん赤7どちらも高速押しできます。

初代のやりかたですが。

aqua.さん
[Lv.4]検証員

aqua.さんからの回答

日時:2015/03/16 00:02

回答と言うよりは同意を求める形ですみませんが、初代は遅れからのフラグ察知も含めて…、

「中段に中バー→右ドン→左赤7で準備目、1枚がけからの単独ドンから即順押しの即ドン揃い」…。なんてのはありましたが、まだ実践はしてません(笑)

なぜなら遅れからの当選が極めて低いので…。

でも、実際はリール配列もビミョーに変わってるので難しそうですが…?

KA―KUNさん

KA―KUNさんからのコメント

そーですよね。
初代と配列が若干異なるのでどこ狙えば良いか。。。

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(90)

ハナビの関連情報


設置店舗(全国)