ハナビ

コロモコさん
[Lv.1]初心者

[質問145314]コロモコさんからの質問

遅れ

締切済
日時:2015/03/03 23:13:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった3

今日初打ちしたんですが、遅れがものすごく分かりづらかったんですが、皆さんはどうでしたか?

あと小役狙いしていて、チェリー否定した時点でボーナス確定で合ってますか?

なかなか久々で楽しかったんですが、ハナビはそこまで打ち込んでなかったんで...(ーー;)
よろしくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

マルボロ65さん
[Lv.2]回答好き

マルボロ65さんからの回答

日時:2015/03/07 18:28

遅れ分かりづらいですよね~( ̄▽ ̄;)
遅れと別にリールの回転音が少し高い時というか違和感を感じる時ありません?『ん!!』って思ってリーチ目狙うと入る事が何回かありました♪
初打ち2000回転ぐらいしか回していないので、たまたまだったり気のせいかもしれませんが…w

コロモコさん

コロモコさんからのコメント

まだ数回しか打ててないのでなんとも言えないんですが、遅れっぽいので一回だけリーチ目が出て、今のがそうだったのかなぁーって感じでした。

これから慣れればもう少し分かるとは思うんですが(^_^;)

まだまだ打ち込みます。

ありがとうございました。

MSN―04さん
[Lv.4]検証員

MSN―04さんからの回答

日時:2015/03/06 10:03

小遅れは昔から解りにくかったですね。
残念な事に大遅れが無くなったのが悲しいです

チェリー否定で
ボーナスで合ってます

コロモコさん

コロモコさんからのコメント

本当に分かりづらいですよねっ
なかなかボーナスにも繋がらないですしね(^_^;)

打ち込めばもう少し慣れるとは思いますが。

大花火の時の間延びとかもあると個人的に良かったです。


ありがとうございます。

とも07さん
[Lv.9]博士

とも07さんからの回答

日時:2015/03/04 12:26

初めはわかりずらかったけど、慣れてくれば大丈夫ですね(^o^)
昔のハナビに比べて遅れの間が短くなった感じがしました!
もっと打ち込めば遅れも判別でき、より楽しくハナビを打てるようになりますよ!!
頑張って下さい!!

コロモコさん

コロモコさんからのコメント

やはり慣れなんですかねっ 初打ちだったのもありましたが、微妙過ぎな感じだったので(^_^;)
これからもっと打って行きたいと思います。
ありがとうございました

とも07さん
[Lv.9]博士

とも07さんからの回答

日時:2015/03/04 12:22

初めはわかりずらかったけど、慣れてくれば大丈夫ですね(^o^)
昔のハナビに比べて遅れの間が短くなった感じがしました!
もっと打ち込めば遅れも判別でき、より楽しくハナビを打てるようになりますよ!!
頑張って下さい!!

ヤーマⅡさん
[Lv.3]常連

ヤーマⅡさんからの回答

日時:2015/03/04 00:33

自分もわからなかったです(´_ゝ`)
おっさんになったからかと落ち込んでましたが、わからない人が結構いるみたいですよ

コロモコさん

コロモコさんからのコメント

やはりそうですよねっ 慣れもあると思いますが、昔のはもっと分かる感じだった気がします。
まぁこれからもっと打てば分かるかもしれないですねっ
ありがとうございます。

めっぽかいなさん
[Lv.4]検証員

めっぽかいなさんからの回答

日時:2015/03/03 23:43

分からなかったです(>_<)
昔のハナビは打ち倒してましたから、遅れはすぐ分かると思っていましたが、全然分からんかった
(*´∀`)

きちんとバー図柄狙っていて、チェリー否定でボーナス確定です♪

また確認しに行って来ます(笑)

コロモコさん

コロモコさんからのコメント

やっぱりそうですよねっ
前は遅れたって感覚がありましたから。
まだこれからですが、どんどん打ちたいですねっ
ありがとうございました。

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(90)

ハナビの関連情報


設置店舗(全国)