沖ドキ!

よっし~777さん
[Lv.2]回答好き

[質問152728]よっし~777さんからの質問

今日…

締切済
日時:2016/05/10 02:20:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4
タグ: 演出

天国滞在中と思われる所で、角チェリーからレバー叩いたら、ドキドキランプとカナちゃんランプが点灯して、BBを消化して1G連かと思ったら…1G目でハイビスカス光らなかったんですが…どういう事でしょうか!?
ちなみに、確定チェリーではなかったです。
わかる人教えてくださいm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

★タマちゃん★さん
[Lv.3]常連

★タマちゃん★さんからの回答

日時:2016/05/10 20:43

↓スミマセン。角チェリーでフリーズしたの間違いでした。

★タマちゃん★さん
[Lv.3]常連

★タマちゃん★さんからの回答

日時:2016/05/10 19:48

書いてある状況からして、ボナ中にチェリーで1G連したのではなく、ボナ後32ゲーム以内に単チェでドキランとカナランが光ってBIGだったということですよね?
じゃあ、単チェでフリーズを引いたということで、フリーズの場合はドキラン&カナラン光っても、ただの超ドキ示唆で、直後1Gにはならないですよ。でも、自力1Gになることはありますけどね(^-^;

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(192)

沖ドキ!の関連情報


設置店舗(全国)