沖ドキ!

あッくンさん
[Lv.9]博士

[質問146883]あッくンさんからの質問

質問

未解決
日時:2015/05/09 17:44:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった56

いくつか質問があります
①中段チェリーを引けば50%で
フリーズしますが、フリーズの抽選の
タイミングはいつですか?
中段チェリーを引いた時点で決まってますか?
それとも中段チェリーを引いたあとの
次のレバーオンですか?
②ボナ中のレア役解除についてですが
例えば通常A滞在のボナ中にスイカで
カナちゃんランプ点灯した場合、その後の
モード移行率は通常時のスイカ解除
と同様ですか?
③上の②の質問がそうだとしたら
モード移行のタイミングはいつですか?
スイカでカナちゃんランプ点灯した時点で
次のモードが決まってますか?
それともそのボナ終了後の1G連時の
レバーオンですか?
よろしくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

男柿ちょこさん
[Lv.7]プロ

男柿ちょこさんからの回答

日時:2015/05/09 21:58

失礼します♪

①ですが、解析によると告知タイミングみたいです!
なので中段チェリーを引いた次のレバーオンの告知時にフリーズ抽選しているようですね♪

ちなみに中段チェリーを引いたの次のレバーオンでフリーズ抽選と次回のモード抽選しているのでレバーに気合いが入ります(笑)

②についてですが
ボーナス中のチェリー、スイカではモード移行抽選していないです。
ボーナス中にモード移行抽選してるのは確定役、1G連告知時のベル、リプレイだけです♪

スイカ、チェリーで抽選しているのはボーナスのストック抽選のみです。

なので天国移行していないボーナス中はチェリーやスイカで1G連してもストックしているだけですね(-ω-;)

逆に天国滞在時のボーナス消化中にチェリー、スイカで1G連に当選した場合は転落することなく次回も天国です♪

わかりにくくて申し訳ないです‥泣

あッくンさん

あッくンさんからのコメント

回答ありがとうございます
めちゃくちゃ分かりやすいですよ!
①はやはり次のレバーオンなんですね!
気合い入れてた甲斐がありましたw
そして②は抽選してなかったんですね
今まで勘違いしててスッキリしました
ありがとうございます!

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2015/05/09 19:21

①の質問のみ回答します。

②は、この機種の概念を理解してないので、分からないです。

複雑で理解するに至ってないです。

中段チェリーを引いた次のゲームで告知しますので。

中段チェリーを引いた第3ボタンを離した瞬間と、オーソドックスなタイミングだと思います。

で、フリーズが選ばれてたら、次のレバーオン時にフリーズ発生。

だと思います。

あッくンさん

あッくンさんからのコメント

上の方の意見ですと次のレバーオン
みたいですね
回答ありがとうございます

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(192)

沖ドキ!の関連情報


設置店舗(全国)