沖ドキ!

メガネの板さんさん
[Lv.5]マニア

[質問156465]メガネの板さんさんからの質問

モード移行抽選のタイミングについて。

未解決
日時:2019/01/30 14:56:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった135
タグ: 解析情報

遅れや、レア役当選からの後告知の場合も、ハイビスカス点灯ゲームに、モード移行抽選してますか?

それとも成立ゲームですか?

例えば、中チェリー引いた時点で、フリーズするか決まってるんですかね。

遅れ発生時は次ゲームのレバーオンに気合いが
はいりますが、既にモード移行抽選後なら気合いいれてもしょうがないよなとふと思いました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

蒼空ままさん
[Lv.6]セミプロ

蒼空ままさんからの回答

日時:2019/02/01 21:37

そだね~(*´▽`*)

即告知も後告知も光ったレバーオンでいいと思います。(*・ω・)ノ
即告知は当否抽選とモード移行抽選を同時にしてて、後告知は別レバーって事になるね。

昔から思ってたけど、一瞬のレバーオンであれこれ抽選しちゃうパチスロってすごいよね
( ̄▽ ̄;)

天国中なんか大忙しだし(笑)

あたしがずっと疑問に思ってたのはAT中の確定役のモード移行のタイミングなんだけどね。

AT中は同時抽選なんだよね。
だからドキラン光る仕組みなわけでしょ?

まぁいつも気合い入れとけって事か(笑)
でも気を抜いてる時にしかひけないのはあたしだけではないはず( *´艸`)
不思議だよね~(*´▽`*)

メガネの板さんさん

メガネの板さんさんからのコメント

不意討ちで中チェリー降臨なんかケツ浮きますよね( ̄▽ ̄;)

仕事中は常に気合い入ってますが、スロットの方はよく寝ながら打ってますわ(  ̄▽ ̄)

ありがとーです( ≧∀≦)ノ

この質問についての回答

蒼空ままさん
[Lv.6]セミプロ

蒼空ままさんからの回答

日時:2019/01/31 19:42

板さん(*´▽`*)

ライターさんが言ってたのは全てレバーオンと。
だから中段チェリーとかレア役では当否抽選してて当選してたら次レバーオンでモード移行抽選って事だと思ってるけど。

中段チェリーは次Gレバーオンの50%のはずだよ♪
気合いは入れていいと思います(*・ω・)ノ

メガネの板さんさん

メガネの板さんさんからのコメント

蒼ままさんお久しぶりです( ≧∀≦)ノ

つまり、即告知の場合は、成立ゲームでのレバーオン、
後告知の場合は次ゲームのレバーオンて事ですよね?

一応ハイビスカスが光ったゲームのレバーオン時に移行抽選という認識なんですが。

レア役の場合、後抽選はしっくりくるんですが、通常当たりの後告知はどうなん?て思いまして( ̄▽ ̄;)

蒼ままさんもリアは忙しくて大変ですね。
自分は副業のバイトを始めて朝2時半に家出て帰宅は夜の9時すぎっす。
本業は月1休みなんで勤務時間がえらいことになってます( ̄▽ ̄;)
お互い頑張りましょう(* ゜∀゜)ノシ

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(192)

沖ドキ!の関連情報


設置店舗(全国)