沖ドキ!

ナグーンさん
[Lv.1]初心者

[質問155837]ナグーンさんからの質問

ボーナス中の出目についてお聞きしたいことがm(._.)m

未解決
日時:2017/12/11 07:01:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7
タグ: ボーナス

特定役出る時に告知音鳴って、
中押ししたら、下段にバー
右押しで、中段にスイカ
左押しで、上段にスイカが止まりました!
こんな出目は見たことなくて、なんなのか気になりますm(._.)m
ちなみにカナちゃん光ってません!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2017/12/12 00:46

スミマセン。

告知音ありの時には、中押しOKだったの忘れてました。

m(__)m

左リールも目押ししないと溢す事が有ると思いますよう。

スイカとスイカの間が、5コマ離れてる箇所が有りますので。

左は、DDTと同じ箇所のバー図柄を目安に押せば、スイカを左リールで溢さないです。

この質問についての回答

ヤーマⅡさん
[Lv.10]名誉教授

ヤーマⅡさんからの回答

日時:2017/12/11 12:02

スイカの取りこぼしです
左をスイカが引き込めない位置で押しちゃったんですよ

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2017/12/11 09:56

あれ?

この機種は、中押ししては駄目な機種じゃ無かったかなぁ?

押し順ナビ無し時でも、小役フォローで順押ししなきゃならないと思います。

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(192)

沖ドキ!の関連情報


設置店舗(全国)