沖ドキ!

まおきゅうさん
[Lv.1]初心者

[質問153505]まおきゅうさんからの質問

保証モード?

未解決
日時:2016/08/10 14:37:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった28
タグ: 演出

朝一60G単発で放置されている台を触って550Gくらいで解除。6連目に337拍子告知。ボーナス消化中ベルカナが出て、ボーナス消化後32G抜け。
これは、保証モード転落の0G解除が選ばれたと見てよろしいのでしょうか?
337拍子の時点で継続は諦めてましたけど打ち込んでいる人の意見が聞きたいです。

【お礼】

うる覚えの知識だったので丁寧な返信頂きありがとうございます(^O^)
これからも沖ドキ精進したいと思います

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

蒼空ままさん
[Lv.5]マニア

蒼空ままさんからの回答

日時:2016/08/11 19:22

ドキドキの保証ならベルカナで1G連しません。
ご存知かと思いますが、保証とはドキドキ以上を転落した場合のみ移行するモードです。

ベルカナは天国以上の示唆になりますので必ずベルカナ1G連の後もう1回光ります。

ドキドキ示唆があったから保証と言われてるのかな?(・_・;?

普通に天国ならベルカナ1G連レバーオンで転落したと言うのが答えです。

三三七拍子はドキドキ以上なら保証への転落危険、天国中なら引き戻しへの転落危険になる光り方ですが…後カナみたいに絶望ではありません。
比率的には天国示唆の方が高いので…
ただ…転落時に選択されやすいので危険なのです。

ドキドキならベルカナで光れば後2回当たると覚えていてください。

三三七拍子…
天国なら…偶数であれば引き戻しに転落したな~と思ってれば…助かった時は嬉しいですね。
ただ、三三七拍子後20G以降のバケなら早い引き戻しの可能性が出てきますので200まで追ってもいないこともあります。
よくスルーせず1発天国のデータ見かけませんか?
3~4連後…200G以降からまた連してれば前回連の最後が遅いG数だったりします。

奇数なら意外と助かります。なぜなら引き戻し移行率が偶数に比べて低いから。
(これはあたしの体感ですがね。)

なので今回は6連目が三三七拍子でベルカナ後抜けた…7連ですよね?
奇数で天国のベルカナ抜けと推測します。

偶数で5連以上はなかなかしませんから…

まおきゅうさん

まおきゅうさんからのコメント

丁寧な返信ありがとうございます(^O^)
うる覚えな知識だったので勉強になります。

この質問についての回答

ミルクレーさん
[Lv.8]研究員

ミルクレーさんからの回答

日時:2016/08/10 16:36

天国の1G連が選ばれてその1G連で抜けたってことだと思います!

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(192)

沖ドキ!の関連情報


設置店舗(全国)