沖ドキ!

沖ズキさん
[Lv.1]初心者

[質問151459]沖ズキさんからの質問

カナチャン中に

未解決
日時:2016/01/17 01:59:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

質問です!

BIG中にチェリーでカナチャンランプ点灯!
喜んでたら、今度はスイカ上段テンパイ外れ♪
カナチャンランプ点灯中に超ドキに昇格するのかと思いきや、終了

普通に1ゲーム連させて消化中今度はベルでカナチャン点灯!
これが先程のスイカ外れ確定の1ゲーム連でしょうか?
何か損した気分です!
でもその後、結構連チャンしましたけど♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

★タマちゃん★さん
[Lv.2]回答好き

★タマちゃん★さんからの回答

日時:2016/01/20 23:53

ご質問の通り、1ゲーム連中のベルカナはスイカ外れ目確定役の分だと思います。

カナラン点灯中に再度ボーナス当選して、例えドキ以上に上がっても、そこでのドキラン点灯はないですよ。(今まで自台や他台で見たことないので多分、としかいい様がありませんが…ベルカナ直後の中段チェリーでもつきませんでしたから…)

天国やドキ中に、確定役で1段階上がるのは6%ほどしかありませんから、ボナ中に確定役出てもあまり期待できないかと思います(^o^;)

また、内部的にドキ以上にいたとしても、1ゲーム連告知のカナラン点灯時にドキラン付かない事も多々ありますので、連チャンしたのなら、内部的に最初からドキだったか、途中の確定役その他で上がったのかもしれませんね(^o^)

沖ズキさん

沖ズキさんからのコメント

何時も丁寧な回答本当に助かります♪

新台トロピカルが楽しみです!
仕事休んじゃおうかな~(^0_0^)

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(192)

沖ドキ!の関連情報


設置店舗(全国)