沖ドキ!

ダック☆彡さん
[Lv.9]博士

[質問150298]ダック☆彡さんからの質問

据え置きの場合

未解決
日時:2015/10/23 12:50:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった20

前日5G止めの台があって
27Gだけ打とうと思ったんです。

そしたら24Gで角チェリー
25Gで光りました。

そして32G抜けました。

設定変更のチャンスモードでのチェリー解除だと思ったので追いましたが、
天国行くまで4回かかりました

基本的に朝イチ稼働はしないので、よくわからないのですが、

据え置きだと枚数表示も
引き継ぎますか?

それとも電源OnOFFで消えますか?

【補足】

前日は連チャン中に(7連くらい)閉店です。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ミルクレーさん
[Lv.7]プロ

ミルクレーさんからの回答

日時:2015/10/24 07:42

枚数引き継がれます!

ダック☆彡さん

ダック☆彡さんからのコメント

やっぱりそうなんですね

では、ゲーム数が前日と合わせて50G以内で枚数表示が0からだとリセットor設定変更確定ですよね?

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(192)

沖ドキ!の関連情報


設置店舗(全国)