沖ドキ!

みい☆さんさん
[Lv.1]初心者

[質問148278]みい☆さんさんからの質問

ボーナス中のハズレ

締切済
日時:2015/07/10 11:15:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった24
タグ: ボーナス

ボーナス中にハズレってでますか?
予告音なしナビなし順押しでハズレがでました。
はじめてみたので気になりました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

鬼引き侠四郎さん
[Lv.1]初心者

鬼引き侠四郎さんからの回答

日時:2015/07/13 12:18

ハズレかどうか分かりませんが予告音ありナビ無しで第一第二中段ベルで四、五回乗せています。

みい☆さんさん

みい☆さんさんからのコメント

それはただの確定役ですね。。

男柿ちょこさん
[Lv.7]プロ

男柿ちょこさんからの回答

日時:2015/07/12 00:39

実際に目撃した情報ではないですが‥
ナビ無し予告音ありでハズレ→天国も1G連も否定があったという目撃談がありました。

みい☆さんの実践も含め
予告音の有無に関わらずハズレは存在するようですね(-ω-;)

解析にもボーナス中のハズレに関しては何も情報が出ていないため抽選等を含め何もわからないのが現状です。

ただ出現する確率は相当薄い(というより極めて薄いと思います)ので恩恵が無いにしてもモード示唆やら何かしらの意味があってほしいですよね(-ω-;)笑

長々と書きましたが詳細は謎のままです、申し訳ないですm(__)m

みい☆さんさん

みい☆さんさんからのコメント

目撃談ありがとうございます!
私も実際ハズレ聞いたことなかったので
誰か知ってる人いないかと疑問に思ってました!
真相は究明できてないですが、
そうそう聞かないのである意味レア役だとおもっておきます。(なんも良いことはないですが笑)

ヒロ7さん
[Lv.2]回答好き

ヒロ7さんからの回答

日時:2015/07/10 16:59

おそらく、確定役です。カナラン光りませんでしたか?

みい☆さんさん

みい☆さんさんからのコメント

ランプなしです。それなので気になりました。

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(192)

沖ドキ!の関連情報


設置店舗(全国)