CR地獄少女 弐

のぶながとしさん
[Lv.7]プロ

[質問154800]のぶながとしさんからの質問

神台?

締切済
日時:2017/03/12 14:47:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった11

新台時に初ウチ1200はまりで7万負けた台。(ミドル)
なぜか近所のksホールに最近1台だけ導入。リベンジチャンスと思い打ったら800はまり当たり無し。

それから仕事帰りとかに打ち、10日くらいで合計6000回転位回しました(時短込)

結果、初当たり7回(約1/850)
確変突入3回(2連、5連、2連)

時短引き戻し0回

新台時込みで25万負け。

ひどくないですか?

意地になって毎日打ってましたが金が尽きました(T_T)

【補足】

昨日600はまり、今日も600はまり当たり0回。
嘘っぽいと思うでしょうが、マジなんです。ほんとに確率通りに抽選してるか疑いたくなるのも理解してください。壊れてないですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

Pi-airさん
[Lv.3]常連

Pi-airさんからの回答

日時:2017/03/23 23:49

擬似連よく来ました?
緑以上の保留よく来ました?
SPリーチでチャンスアップよく来ました?

ボーダー以上でよほど回るなら別だけど
これらがないなら死んでるから200回転目安に
見切るのがこの台w
爆発するときは100回転台でよく当たって
時短引き戻しも早い早い、20〜30回転で当たるんで

まあ、そんな台ですww

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(73)

CR地獄少女 弐の関連情報


設置店舗(全国)