CR地獄少女 弐

ピーナッ2さん
[Lv.1]初心者

[質問148401]ピーナッ2さんからの質問

期待度は?

未解決
日時:2015/07/15 22:27:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった25
タグ: 予告

擬似連で輪廻が止まったとき一目蓮が金文字でしゃべってリーチになったけど蝶役物なしカットイン紫でハズレました骨女までいかないと期待できないですか?

【お礼】

ありがとうございます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

AERO0919さん
[Lv.5]マニア

AERO0919さんからの回答

日時:2015/07/16 22:22

呼びかけ時(一目連「OK、お嬢」・骨女「はいよ、お嬢」)の金文字(=妖怪ver.)は、サイトによれば、一目連・・・55.8%、骨女・・・59.9%となっており、大差はないです。
ハズれたのは、一目連止まりだったことよりも、蝶役物が完成しなかったこと、およびカットインが紫だったことの方が大きな要因でしょう。

この質問についての回答

ナンゾウさん
[Lv.1]初心者

ナンゾウさんからの回答

日時:2015/07/17 08:08

今回の地獄少女は擬似連の回数よりも何が絡んできたかが重要かと思います、今回の展開でも最後のカットインが金やデンジャーなら普通に当たる時もあります。とゆか何度も打ってて当たりに輪入道まで擬似した事がほぼないです

SuperRioさん
[Lv.10]名誉教授

SuperRioさんからの回答

日時:2015/07/16 20:24

地獄少女の疑似での信頼度は、基本的には回数です。
壱でもそうでしたが、疑似は3までいかないと「ほとんど空気」と言って良い信頼度。
なので、おっしゃる通り、骨女(疑似3)まで行かないと弱いでしょうね(^^;)

また、弐の金系の信頼度は壱より低いので、金台詞といえど、
「ちょっとだけチャンスアップ」といったところでしょう。

というわけで、今回の信頼度は、
・疑似2+チャンスアップ
で、20~30%くらいかと・・・

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(73)

CR地獄少女 弐の関連情報


設置店舗(全国)