CR地獄少女 弐

SuperRioさん
[Lv.10]名誉教授

[質問147692]SuperRioさんからの質問

激アツ?

未解決
日時:2015/06/13 18:08:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった39
タグ: 予告 オカルト

きくりアミダで「激アツ」が選択されることがあると思いますが、
いままでに3回「激アツ」がありましたが、全てハズレています(T_T)

本当に「激アツ」の信頼度あるんでしょうか?
個人的には、せいぜい30%くらいでは?
という印象です(^^;)

【お礼】

皆さんありがとうございました。

今回は、具体的(?)な信頼度を書いてくれたということで選ばせていただきました。

しかし、地獄少女に限らず、激アツ以外にも地獄流しのような「注目演出」自体の信頼度が、全体的に下がっていますね(^^;)

その分出現率は上がっているのかもしれませんが、私的には、
面白さも、信頼度に比例して下がっているとしか思えない・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ろひ゛んさん
[Lv.10]名誉教授

ろひ゛んさんからの回答

日時:2015/06/13 19:12

四大恨み晴らしチャンスにある地獄流し演出は35%しかないので、この機種は激熱が30%しかなくても普通だと思います。

SuperRioさん

SuperRioさんからのコメント

回答ありがとうございます。

激アツで30%…

「激アツ」は、元はパチスロ用語で、私がパチスロを打ち始めた頃(20年程前ですが)は、
「激アツ=ほぼ当確(信頼度は、少なくとも95%はあった)」
だったんですけどねぇ(^^;)

「激アツ」の価値は暴落してますね(T_T)

この質問についての回答

ー暗黒騎士さん
[Lv.8]研究員

ー暗黒騎士さんからの回答

日時:2015/06/14 08:46

きくりの激熱はかなり
外れますよね(._.)
けど、やっぱり当たってくれる事も
多いので期待せずにはいられないです!
やっぱり、その後、熱いの絡んでくれたらしっかり当たりに繋がります!

確かに、最近の激熱は
分からないですよね!
正直、激熱ってほぼ当たり前提の言葉でしょ笑って感じです笑

けど、最近はチャンスや好機でも
ただのリーチ程度ですよね…

SuperRioさん

SuperRioさんからのコメント

回答ありがとうございます。

「きくりの激アツはハズレる」
そうなんですよね(^^;)

しかも、ハズレ3回の内、1回はあい系リーチだったので、その後しばらく放心してました・・・

あと、チャンスや好機は、私は「=ハズレ」と考えてます。
台によっては、リーチにすらならないものもありますし(^^;)

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2015/06/13 18:45

だいたいそんなもんです。
確定絡まないなら複合しないと当たりません。

SuperRioさん

SuperRioさんからのコメント

回答ありがとうございます。

やはり(と言って良いのかな?)、そんなもんなんですね(^^;)

まあ、きくりのことですから、
「激アツ…だったらいいね~♪」
くらいの気持ちなのかもしれません(^^;)

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(73)

CR地獄少女 弐の関連情報


設置店舗(全国)