CR牙狼金色になれ

おにくちゃんさん
[Lv.1]初心者

[質問150461]おにくちゃんさんからの質問

期待度

締切済
日時:2015/11/02 03:06:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5
タグ: リーチ

今更になって金色を打ち始め、一ヶ月経ったぐらいの超初心者です。

スロットルで赤英字ガロが一列揃って、飛流擬似2回後に莉杏潜入リーチ、ボタンがブルルルと音を立て続けてから発展へ。ちなみに、莉杏はバニーガールコスでした。
発展先はアンドラガオで赤タイだったのですが外れました。
ST後半で二、三度赤フラスルーして終了したので、まぁあり得ないと思いつつも何かあるのでは、と期待していた矢先の演出が外れたのでガッカリしてしまいました。

金色を打ち込んでいる皆さんであれば、どれぐらいの期待度ですか?
擬似2はやっぱり空気ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2015/11/02 04:55

アニメ経由なら擬似回数は特に気になりませんね

注目点はいくつかありますが…

①ガロ群
→アニメ経由でもVFXでも発生します
最低の歯車でも40%~ザジなら75%くらいは期待出来るので最重要です

②発展先
まあザジかどうかこれがデカイです
群ありで私の体感ですが歯車40、ガンダム50、アンドラ60、ザジ75って感じですね

③強予告
サンセイ柄、赤フラ、コウガ擬似みたいな奴です
あればあるだけチャンスアップですがアニメ経由だと出にくいですね

…

今回はアニメ経由、群無し、アンドラ、赤タイ…ん~良く見て40%くらいでは

群無しならザジすら半分あるか怪しいレベルあまり悲観的にならなくても大丈夫ですよ

群無しアンドラ以下の金色リーチなんて一日回しても無いですから

おにくちゃんさん

おにくちゃんさんからのコメント

とってもわかりやすいご返答ありがとうございます!!

なんだか、書き込んだのが恥ずかしいぐらいの弱リーチだったようですね…笑
特に知識もないくせに、いっちょまえにワクワクして牙狼剣押し込んだのでヘコんでました(*_*)
金色が撤去されるその日まで、もっと頑張って打ち込みます!!

ありがとうございました(*^^*)

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)