CR牙狼金色になれ

MOMOちんさん
[Lv.8]研究員

[質問148168]MOMOちんさんからの質問

オカルトですが止め時?

未解決
日時:2015/07/04 17:40:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった12
タグ: リーチ

朝10連抜け後、エンブレム擬似の時エンブレムにぶらさがった流牙が昇格させたのは緑魔戒剣。
1年打って来て緑は初めてです。
これは激寒演出?

【補足】

すみません。誤送信しました。無視してくださいませ。

【お礼】

ダブリ投稿にご丁寧に回答くださった慶さん、NEWさんありがとうございました。
日曜日も懲りずに朝から行きましたが、あっちゃこっちゃでガロ保留外れまくり、群外れまくりした台達が夕方から吹き出し、朝打ってやめた人達は何やねん状態でした。
いや〜、わからんもんです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

慶次だ!さん
[Lv.6]セミプロ

慶次だ!さんからの回答

日時:2015/07/05 07:35

自分も昨日朝一44回転2.5kで10連した後まさかの900回転ハマリ食らいました。10連目の当たりが、リーチ来なくなり、ジュース買いに行こうとしてて、手を止めたら、へそでドックン!
結果は777でかなり焦ったけど。
10連で終了。(/_・、)
その後900ちょっとで単発、500前でまた、単発、が、これまた調子こいて
へそでドックン、からまさかの777でそこから4連で終了。2箱飲ませ終了でした。

現在のパチンコ。頭では分かってても
なかなか、勝てないですね。笑
お互い頑張って勝ちましょ(*^▽^*)

MOMOちんさん

MOMOちんさんからのコメント

2桁連もしたらさっさと勝ち逃げした方がいいのかな。
それはそうと慶さん、意外と大胆ですねビックリ。通常落ち怖くないですか?
私は鋼で2回、finalで3回、金色でも2回全て通常に落ちてて恐怖極まりないので絶対ハンドルから手を放しましぇん(5回不可避)。
勝てばいいんすけど
あっ、イメチェン気がついていただきありがとうです(*^^*)

この質問についての回答

NEW5さん
[Lv.10]名誉教授

NEW5さんからの回答

日時:2015/07/05 03:45

流牙→緑以上濃厚
尊師→赤以上濃厚
符礼→金濃厚

と違うんですかこれ、完全にMy ruleです(笑)

MOMOちんさん

MOMOちんさんからのコメント

NEWさん  こんにちは
そのルールで合ってると思います(*^^*)
流牙のバケツ消火は緑でしかないけど、エンブレムから落ちて来た時はさすがに赤やろ?って思ってましたけど、あるんですねエンブレム流牙緑。
赤魔戒剣もおそらく100回は見てるけどアニメ止まりもまだ幸い遭遇してませんがあるんですよね。
通常時のガセ「金色になれ」演出は1回ありました。
この3つには3大激サム演出の称号をあげたいです。 

慶次だ!さん
[Lv.6]セミプロ

慶次だ!さんからの回答

日時:2015/07/04 23:33

モモさん、お疲れさまです。笑
イメージチェンジしたんすか?

赤じゃないのは、ショックですが、
自分なら続けるかな。

今日緑で群ザジ来ましたよ。
ロングプルプル→ちん!

でも当たってくれました笑

MOMOちんさん

MOMOちんさんからのコメント

慶さん!(σ≧▽≦)σ
ミス送信に回答ありがとうです~

慶さんの緑剣はロングプルプル ちん!!(よく読んでてくださってアリガトー)当たってよかったですね。

今日は10連の後だったせいなのか、1400までハマり、600中盤からは金色SP1回も見れないままギブ。台が「もう出しません」って言ってるようだった。

慶さんの「現在のパチンコ」読みました。感動しました。普段チラチラ思ってること完全論破してるって感じで興味深かったです!
パチは意地になってはダメですね(笑)

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 100円/175玉パチ:2台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:10台 (XX(1/399.6)) 1パチ:3台 (XX(1/399.6))