CR牙狼金色になれ

リンクッキーさん
[Lv.2]回答好き

[質問147867]リンクッキーさんからの質問

群ザジ

締切済
日時:2015/06/20 18:13:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった4
タグ: リーチ

皆さん群+ザジはもらったとおっしゃいますがそんなに余裕ですか?自分引き悪いときにけっこうこれきて外れます回りにも見られるし辛いです実際どれくらいですかね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

タッキー1990さん
[Lv.5]マニア

タッキー1990さんからの回答

日時:2015/06/23 01:42

自分も今まではずしたことなかったのですがこないだ群有りザジで初めてはずれました!
朝一6回転の出来事でアジトステージで苻礼が流牙、激アツの兆しのようだって赤文字でいって苻礼の超アクションから群有りザジではずれました!正直余裕こいてみてたからはずれた瞬間一気にやる気なくなったので即やめしましたが!知り合いはGARO保留から群有りザジではずれたっていってました。ただ回りを見ても当たってる人のほうが多いので期待はできますよね

まるまる二重さん
[Lv.5]マニア

まるまる二重さんからの回答

日時:2015/06/21 15:10

私は今まで1回外しただけですね。
その時は疑似3だったし、変身前に3Dボタン出ての外れだったので、相当ショック受けました
でも、それ以降保留変化無しでもずっと当たります
でも、いつも外さないで~と強く願ってます(笑)

私は最近、ボリュームを1で打ってます。
群出たり、赤保留になる時の音で周りに見られ外れるのが嫌だからです。
音が高いと、煽りの音ばっかりで、心乱されるので、1にすると静かに集中して打てます
そして、何故かボリューム1にして打つようになってから、負けません
マイオカルトになりました
静かに当たると、近くの人がえっ?って見るのが快感です

キラーマシン7さん
[Lv.2]回答好き

キラーマシン7さんからの回答

日時:2015/06/20 22:47

自分は今のところ群有りザジは外したことないですね。
多少演出弱くても群有りだと当たってくれてます。
両隣の人が外したのは見たことあるはので、少なくとも70%位はあるとは思いますよ。(リーチまでの演出にもよりますが)
緑Fとか絡めば80%位だと自分では思い込んでます!

さくら貞子さん
[Lv.3]常連

さくら貞子さんからの回答

日時:2015/06/20 18:51

こんにちは(*^o^*)

私は群+ザジで、ハズれたことは
5回に1回くらいな気がしますね( ̄◇ ̄;)
やっぱり、もらったっていうレベルかな

でも、ハズレますよね〜(⌒-⌒; )

逆に群なし+ザジでは
5回に4回はハズれてるかもしれません

以前、
3D魔天使で7テン、群なし、ザジで、
ハズれた時は、群がなかったとはいえ、
悲しくて、恥ずかしかったです(>人<;)

慶次だ!さん
[Lv.6]セミプロ

慶次だ!さんからの回答

日時:2015/06/20 18:36

自分は10回に8回は当たりますね。

このまえ、魔導刻15群有りザジ、フラ無しハズレありましたけど、逆に白鞘
群有りザジ、フラ無し当たりましたよ。

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:6台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:2台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋高山店 岐阜県高山市下岡本町 1パチ:6台 (XX(1/399.6))