CR牙狼金色になれ

MOMOちんさん
[Lv.7]プロ

[質問146868]MOMOちんさんからの質問

初見

未解決
日時:2015/05/08 20:33:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった13
タグ: リーチ 予告

真・滔星予告って、単体だと期待値どのくらいでしょうか?

【お礼】

情報・体感それぞれお二方共に40%の回答ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

慶次だ!さん
[Lv.6]セミプロ

慶次だ!さんからの回答

日時:2015/05/08 23:50

モモちんさんご無沙汰ですね。
画面が赤くなるかな?
確か40%超くらいですよ。
一度経験して、当たったよ。滅多に見ないけど、信頼度はソコソコって感じみたいです。

MOMOちんさん

MOMOちんさんからのコメント

慶次だ!ださん お久です♪

滔星ステ滞在中の疑似3で、おっしゃる通り画面がメラメラ赤い炎のようになり、実写の滔星が
「もう隠れる必要がなくなった」
とか言ってました。
結局外れましたが、パチプラスの表示で「真・滔星予告を見た」の表示が金色だったもんですからそこそこ熱かったのかと。
40%越しなら期待してもいいですね。
慶次さんは当たっていいな。
珍しいものは当たって欲しいですよね。

この質問についての回答

がきちさん
[Lv.7]プロ

がきちさんからの回答

日時:2015/05/10 00:17

あぁ赤いやつですか(笑)

体感40です。あまり見ないと言うより演出が多いから選ばれにくいんでしょうね。

これは7/3ぐらいですかね(笑)
もっと見てるかも

自分は、そこまで熱い部類と思ってないです。

MOMOちんさん

MOMOちんさんからのコメント

がきちさんは少なくともこれを7回以上見てるってことですよね。
いつもながらハンパない稼働にただただ驚かされます。
期待値に関しては40くらいだとそこそこってところですね。
ありがとうございます。

がきちさん
[Lv.7]プロ

がきちさんからの回答

日時:2015/05/09 00:12

ST中の楽曲予告のリーチ直前になるような感じのやつですかね?

それだと体感40ぐらいですかね。自分は4/0です(笑)

MOMOちんさん

MOMOちんさんからのコメント

がきちさん こんにちは♪♪
それって「闇の飛翔予告」ってやつですかね、数字が1コずつずれて落ちてくるやつ。
あれ、当たらんですけど、がきちさんが0/4って( ゜Д゜)!
超どビックリ!!
私のは通常時の滔星ステ滞在中の演出でした。

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • ジャンジャン高島平駅前店 東京都板橋区高島平 4パチ:7台 (XX(1/399.6)) 1パチ:5台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:3台 (XX(1/399.6)) 1パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 4パチ:40台 (XX(1/399.6)) 1パチ:3台 (XX(1/399.6))